このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

観劇

今日は博多座へ

梅と桜と木瓜の花
1463030205573411bde9835_chirashi.jpg


明日が千穐楽だけど、公演中のお芝居なので内容は割愛するけど、笑いあり涙ありのTHE王道!で楽しかった。
でも、大きなテーマがどーんとあるので、ずっしり来ましたぞ!
で、海援隊コンサート!これがまた楽しませていただきました。なじみのある歌、曲によっては弦カルテットも入ってるし、弦カルだけのステージも。武田さんのそこまで言っていいんかいな?みたいな軽妙なトーク。いや~幸せな一日でしたね~。
明日は11時からの公演が千穐楽。ホントに楽しいのでまだの方、ぜひぜひ行ってくださいませ(チケットあるかわからないので博多座のHPでご確認を)

で、8月一週目は海援隊の千葉さん福岡に残られるので、ご縁をいただきました。
一度告知していますが、三ケ所ライブします。
こちらも皆さまぜひぜひいらしてくださいませー
s-穏やかな時間プリント縮小_01
【 2016/07/29 22:30 】

その他  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

雨の景色

昨日一昨日と所用で出かけた場所が山間部
もう1年分くらいって勢いで雨が降ったり止んだり
ピーカンもいいけど、モノトーンのような景色もよいなあと、写真を撮る
写真て言ってもiPadだけど
後は景色をお楽しみください
201509031027073c0.jpg
2015090310270830f.jpg
20150903102710cd5.jpg
201509031027129f6.jpg
20150903102713f7b.jpg
【 2015/09/03 10:28 】

その他  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

LINE

私はガラケーとi Padを使っている

ガラケーは電話とメールのみしか使っていないので、FBやLINEなどはi Pad

故にLINEあまり使っていなくて、使い方もよくわからない。

とある方と電話番号でLINE繋がったら、怒涛のごとく入ってくる。

ひえー!!!!!!ま、全員知っている方なのでいいけど、でも、対応がパニック!

私にメッセやなんやくれた方、しばしお待ちくださいませー
【 2015/08/12 11:39 】

その他  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

焼き物工房

先に書いた陶器ピアノはここみたい

行った事ないけど、好きな作品多い
もちろん、すんごいものもたくさんあるんだろうけど、ネットショップなどではリーズナブルで良い作品多い

ますます興味が出たのでした

陶房杉さん クリックしてみてー
【 2015/08/08 01:11 】

その他  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

陶器のピアノ

へー!陶器で作ったオブジェだそう。
ほとんどフルサイズ
外装デザインは、かなり古ーい(戦前モデル)のヤマハ
もしかして本物所有されてるのかも!

やっぱり真ん中で割れないよう補強とかしてるのかなあ・・・

場所は愛知県。行く事あったらのぞいてみようかな

それにしてもよく出来てる
aopiano.jpg
【 2015/08/07 22:15 】

その他  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム |  次ページ ≫