このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

フェイクか本物か知らんが・・

a390_3NM_PakWheels(com).gif
ほとんど空飛ぶマンボウ・・・・
【 2016/05/31 01:29 】

バカ話  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

やらかした事

20160524125212cfa.jpeg
朝一の飛行機で江戸に行ったワケで、なんのかんので徹夜

飛行機に乗るやいなや大爆睡。離陸したのも知らない。
途中一度目が覚めたくらい。で、着陸

あ、降りたなーと思いつつ、寝ぼけスペシャル状態。ピンポンとチャイムが鳴って降機の準備

今日はコンクールの同伴伴奏!気合入れないとと、さっと立ち上がれば

ゴンっ!

右側の窓じゃないと寝れないので、可能な限り右の窓を取るけど、荷物入れのため天井が低い。
なのに寝ぼけて立ち上がって、アタマしこたま打ってしまったワケですね。

あ~恥ずかしかった

【 2016/05/24 12:58 】

バカ話  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ふと見つけたもの

家で事務仕事や昼寝しながらウダウダと・・
で、ネットの広告で見つけたもの

ジャケット。これ、かなり好みだけど・・・

1442425091396-P-3126553.jpg

はい、体型と相談して「ムリ」です

しょうもない事でした
【 2016/01/25 21:16 】

バカ話  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ハイヒール

時々思う。女性の方ってよくハイヒールで歩けるモンだなあと
だいぶ前に、とあるオカマバーの周年パーティに行ったならば。女性のお客様はゲームで当たれば良い景品がもらえる
例えば、高価な物ではないにしろ、アクセサリーとか、お肌の手入れセットだのランチョンマットのセットだの・・
男性のお客は当たれば当たるほどハタ迷惑な景品。確かトップのお客様は下着セット(女性の)の男性でも入るサイズ。着替えはトイレでも、その場で身につけないといけないルール(だから辞退もありだった)
で、調子に乗って参加したならば二位を取ってしまい、当たったのはハイヒール。前が2cmヒールが14cm(定規で測った)
で、男性の足に入るサイズ。思えば男性のお客は貰っても困るものばかりなので、みんなお店のオネエサンに差し上げているので、今思えばそれも計算か(笑
ハイヒールを履いてカウンターの椅子に座ったままジーンズの裾めくって「チャララララ~」とか遊んでいたけど、酔っぱらって
そういう靴を履いているのも忘れて「トイレ~」って立ち上がった瞬間顔面からコケて鼻血ブー(古っ!)
で、立ち上がれば足捻ってまたコケて靴を脱いだとかあったっけ(だーいぶ前の話。ちなみにそのハイヒールは、その店のオネエサンに差し上げました・・・捻った足はしっかり腫れました)
実は立って歌う用にウエスタンシューズのヒール7cm(シークレットではない)っての持ってるけど、これでもつんのめりそうになる。慣れがあるとはいえ、女性のヒールって足の前の方とかかとの高低差あるし、すごいなあと思う。

で、こういう映像を見つけました。ファッションショーのモデルさんでもコケる。ハイヒールってヒール高くても歩きやすい、歩きにくいがありそう(私にはわからんが)
モデルさんがショーで履くヤツってきっとデザイン重視。で、ランウエイってなぜか滑りやすそう
この映像、なんだか可愛いなあと思うワケです。前置きが長くなったけど映像をどうぞ(って言ってもyutubeなんだけど)
↓クリックしてちょ
モデルがこける
【 2015/11/01 02:08 】

バカ話  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

オーメン

この間、ファックスやプリンターのパニックの事書いて、ポルター何とかとか言ってたけど、

昨日からお墓参り兼ねて岐阜県、今日は名古屋に入りました。

で、借りたレンタカーのナンバーが

201509301813210e3.jpeg

オーメンかーい(笑
【 2015/09/30 18:14 】

バカ話  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム |  次ページ ≫