このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

香川有美の世界

香川アップ用_01
今年も香川有美さんとご一緒させていただきます。
まだもう少しお席あるようです。皆様ぜひいらしてくださいませ

5月28日(日)
コットンクラブカフェ
開場18:00 開演18:30
チケット¥4000(1ドリンク付)
【 2017/05/07 16:17 】

コンサート告知  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

ロビーコンサート

久々のソロ。あれこれやります。入場無料です。皆様ぜひぜひ~
20170324_226502855_FilePath1.png
【 2017/04/16 12:21 】

コンサート告知  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

長府っ!

6月に宇野ゆう子さんとお邪魔します。
谷本さんは初対面。さほまりちゃんと会うのははン年ぶり。この会の仕切りの山本さんも大変ですね。お世話になります。よろしくお願いします
なんか、とっても良い所みたいですよ~
皆様、せっかくなので前日から泊りがけとかでいらして、長府を楽しみましょう
※画像クリックしたら全体見れますよ~
img20170324_00512874.jpg
img20170324_00515509.jpg

【 2017/03/24 00:55 】

コンサート告知  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

こちらはお久しぶりです

なんだかブログ開けなくなって早2ヶ月
ここの所ミョーに忙しかったのでついつい後回しに・・・で、あの手この手でやーっと開けました。
昨年暮れからPC環境がなーんかよろしくない(´;ω;`)ウッ…
これから過去にさかのぼって書いていきます
で、さっそくですが明後日はシャンソン歌手若手の小倉浩二さんとライブです。あっしも歌います。
明後日の話ですが、少し残席あります。
よろしかったら皆さんいらしてくださいね
小倉浩二B2_01
【 2017/03/09 18:53 】

コンサート告知  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

トシ・カプチーノ ミュージカル・キャバレーSHOW

普段はニューヨーク在住の、まずは、トシ・カプチーノさんのプロフから
舞台芸術評論家 / キャバレー・シンガー / タレント / プロデューサー。演劇評論家、ジャーナリスト130名で構成されるドラマ・デスク賞の日本人審査員。週刊NY生活「新ブロードウェイ界隈」連載中。TV:TBS「世界の日本人妻は見た!」日本テレビ「『愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所』」「スッキリ!!」「ZIP!」( ワハハ本舗ニューヨーク第1号所属タレント)

1月13日広島初日のジャパンツアー、福岡は私が伴奏させていただきます。弾き慣れない正統派ミュージカルの曲などもあるので、リハーサルは5時間かかってしまった。
ちなみに画像はお二人ではなく同一人物だったりします。
これはかなり楽しいSHOWになると思います。
福岡は
1月22日(日)
開場12:30 お食事13:00 ショースタート14:00
チケット¥7000(ランチコースと2時間飲み放題付)
場所:グランドペプチード
15492241_1184506884989888_5910745567459567006_n.jpg
15747394_1238957602859155_2897766276330077587_n.jpg
15871806_773032122845850_3453903019872625604_n.jpg



ちなみに下記は終了していますがニューヨーク公演のものです。たぶんこげな感じになるかと・・です

15036608_1909184959303212_4117947750918926930_n.jpg

【 2017/01/06 19:54 】

コンサート告知  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム |  次ページ ≫