このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ソロライブします~

PHOTO001.jpg


ライブ告知にも書きますが、2年ぶりにソロライブします~

前々からソロのCDが欲しいっ!の、ありがた~いご要望があり、作ることにしました~

今回はオリジナルはお休みして、自分も大好きな日本のうた!

日本歌曲、唱歌、童謡、歌謡曲、演歌・・・・

アレンジもオーソドックスなものからブッ飛んだもの!各種です

で、あれも弾きたい!これも弾きたい!
これまた仕上がっているもの、これからアレンジするもの各種あり、しか~し、問題は弾きたいものをすべてCD収録はできないわけで・・・・


何を考えたかというと・・・・


皆様に聴いていただいて、また聴きたい!と評判のよかった曲を優先的に収録しようと思います

今回は小さい会場ですが、皆様!ぜひ来てくださいね~


3月2日(日)
開場・14:00 開演・14:30

会場は・・「みその」
博多区上呉服町10-22 092-291-0152
地下鉄呉服町5番出口

チケットは・・\2500(1ドリンク付)

問合せ&予約は佐藤まで

kinpiano-c3e5001625@ezweb.ne.jp
080-5280-6744
092-632-4977
【 2008/01/26 03:31 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

腰痛い~~

年末から寝込みまくり、なんとか復活していますが・・・

カゼ菌ってけっこういろんな所にきますね~

今は腰にきていて、ま、だいぶよくなったとはいえ、何日か前までは前かがみにならないと歩けなかったりして・・・
「なんかじいさんみたい」と自分で思いつつ・・・

昨日のライブでは出っぱりの上、慣れない靴履いたら今度は足にきてしまった(泣)

今年のカゼか~な~りシツコイので皆さん体には気をつけてくださいね
【 2008/01/20 16:53 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

超ご無沙汰してます~

お~ひ~さ~し~ぶ~り~で~す~

いやはやサボりにサボってしまった!!
元々筆不精なうえに携帯ではブログをしない主義なので(汗)

未完結なものも徐々に片付けていこうかなっと♪

おっとその前に


あけましておめでとうございます
昨年はホントいろいろな事がありました。いろんな方と出会いました
気持ち的にくすぶっていた時期も昨年はあるのだけど、今は前に前に突き進んで行きたいと思ってます
皆様、お手やお知恵をお貸しくださいませね

さてさてさてさて・・・最近はと言うと・・

実は最悪な年末年始を迎えまして・・・

31日昼・・パソコンが立ち上がらなくなる・カスタマーセンターも休み

友達にお伺いたてながら、またもやリカバリー!!!
ここの所動作がおかしいので修理に出すことにしました

で、作業中、な~んの予兆もなかったのだけど、「ん?もしかして熱っぽい?」

計ってみたら38・7度

ありゃ~!!!!!

病院に行ったものの熱下がらず、元旦の朝9時から点滴

とにかく丸一日ハンコついたみたいに38.7度をキープし、明け方一気に下がりました

年末ジャンボ宝くじは

2等1億円の当たり番号のひとつの

65組119970(だったかな)に対し

66組119970を私が買っていたり・・・ま。これは次回にかけよう!!!

ま、そんなこんなです

今年は新CDも作成するので(これに関しては後日)いろいろ企画たてるかな

てなわけで今年もよろしくお願いします
【 2008/01/03 12:43 】

未分類  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | 
