このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

響子レコ発ライブ

週はライブのオンパレード!
ダイジェストでレポートです

5月15日
「響子」レコ発ライブ
シンガーソングライターの響子ちゃんの新CD「echo エコー」のお披露目ライブ
で、なんと全国発売なのですね

このCDは某超スゴ腕キーボーディストが監修していて(ホントは雲の上のお方!でも、自分のレコーディングも快く引き受けて下さる方)響子の作る曲と歌詞が
まず素晴らしい
ところに、これまた素晴らしいサウンド

ロック色のあるガッツリした音にしっとりとしたヴォーカル!

とにかく、ぜ~~~~ったい好きになるので、ぜひぜひ聴いて見てくださいな!CDショップにもあるし、私も受け付けますよ~

このアルバムでは私はアコーディオンのみの参加なのだけど、ライブでは自分がキーボード担当
CDではこのスゴ腕氏が弾いていて、特殊な操作が必要なものとピアノものは彼が弾いて、それ以外は自分が弾きました。かなりのイキオイでプレッシャーだったのだけど、とても楽しく、いつも通り少々しでかしながらも無事終了!
もう2回くらい弾きたかった~

GRL_0001.jpg
GRL_0002.jpg


【 2008/05/20 13:59 】

未分類  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

やってしまった

トイレに行ったら、つい胸ポケットに入れていた携帯が「ボチャン」

あたふたしながらビニール袋を手袋代りにトイレから救出したものの、既に時は遅し・・・・・

ソッコーでauに行って、高かったら元のを使おう・・・そうでもなかったら新しいのに変えよう・・・

一応拭いたとはいえ、便器にまともに落ちたとは言えず、au屋さんの人が逝ってしまった「W51CA」を触る度に「気の毒に・・・」と、思いつつ・・・・


思ったほど高くなかったので「W61CA」に機種変更

保障も付けた


しか~し・・・・・

携帯救出して、一番に抜いたSDカードはナントカ動いたものの、データが歯抜けになっていて、肝心のアドレスが読めない でござんせんの!!!

私は定期的にPCでバックアップしているのだけど、VISTAに変えて以来、以前のソフトが使えず、そのままだったのですね

新しい携帯に入ったデータは一年以上前・・・・

わからなくなってる人はいろいろ聞きまくると思います


よろしくね
【 2008/05/13 03:13 】

未分類  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | 
