このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

初物

いきなりですが、スケジュールアップしました。
皆様、興味があるのはぜひぜひいらしてくださいませ~
↓クリックしてみてちょ!
http://6811.teacup.com/kinnosuke/bbs?BD=20&CH=5

ところで・・・安さにつられて買ってしまいました。(バクロするとまだ少し早い時期なのにこのデカさで1000円以下だったのですよ)
090529_0132~0002

味は食べてみないと分かりませんが、スイカは大好きで、時期になると以前住んでいた所のスーパーが異常に安いので買いに走ったりします

さ、冷蔵庫で冷やしてっと・・・・
我が家の冷蔵庫の野菜室は酒しか入ってないので、これをどうにかしないとスイカが入りませんでした
090529_0133~0001

【 2009/05/31 14:30 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

沖縄

何でか知らないけど、やたら行くようになった沖縄・・・・
仕事も多少は絡むもののほとんど遊びのような・・・(笑)

おまけに日差しが大好きな私は(あ、都会のビルの照り返しはまっぴら)車に乗って(レンタカー・・沖縄のみのレンタカー屋さん多くて、安いですよ)イナカ町に行って、冬でも夏でも歩きまわったりしてます。(仕事関連はたいてい夜だしね)

で、今回は私が土曜日に出ている海鮮居酒屋「洗濯船」のメンバーと行きました。

http://www.gnavi.co.jp/harekumo/

まずはメンバー
P1010009_R_R.jpg
左からりえちゃん・自分・ママのまさこさん・ママのお友達のひでこさん・洗濯船で歌ってるともこさん

これに洗濯船で歌ってる「ゆきお」がいます
P1010015_R_R.jpg

なんじゃ!この絵面は!

ちなみにりえちゃんバージョンは
P1010014_R_R.jpg


ここで終わらないのですね

アタクシバージョン
P1010016_R_R.jpg

ま、後は沖縄に行けば似たりよったりの画像なので省略してっと・・・

今回の旅行!実は自分が全部コーディネイトしていて、チケット取りから何から全部しました。
ディープな沖縄は知らないけど、中途半端に詳しい私は段取りと運転と・・・ですね。(ちなみにりえちゃんとゆきおも運転協力ありがとね)

はじめは観光の王道のようなスケジュール組んでいたのだけど、全員ヒジョーに濃い!のですね

途中から行きたいトコに行くツアーに変更!

私が知ってる所でよく洋服を買う、基地の入り口近くのほとんどアメリカ状態の通りなどに行ったりして・・・

ゴハンは初日は沖縄料理の王道!

後は好きなモン食べてるけど・・それにしても良く食った!

実は沖縄入り初日に梅雨入りして、2日間はほとんど雨。
三日目・・帰る日に晴れてくれて、若者?3人は泳ぎに!アダルト3人は休憩&散歩

人工ビーチで、泳いでよい区域の真ん前で何やら工事しているのに水がきれいなのはさすが!
(ホントは自然の素晴らしいトコロで泳ぎたいけど、危険生物がたくさんいるので、泳ぐのは人工ビーチが無難ですね!)

準備はOK!
P1010049_R_R.jpg


沖縄は気温が高くなくても日差しが強い!(現地の方は夕方からTシャツとか着て泳ぐそうですよ。真昼間から真っ赤になるまで焼くのは観光客だそうな・・・でも、いつかその観光客しかしない真夏の昼間にオープンカーで走り回るのしたい~)帰った週末にライブがあり、背中は焼きたくないのでタンクトップで防御!(つか生身は皆さんが具合悪くなる可能性が大きいので見せられません!)



で、何してるかって言うと・・・

監視員のお兄ちゃんが何か言ってくるワケではない・・イタ~イ視線を感じながら・・・


ドザエモン撮影会!
P1010054_R_R.jpg
P1010051_R_R.jpg




とどめに



P1010053_R_R.jpg
すけきよ!(ちなみにこれは自分ですね)

沖縄くんだりまで来ていったい何やってんだか・・・・・

この後首里城とか行ったりして・・・・・

何がステキかって・・・・・

実は初対面の方もいたのですよ。でも、いきなりみ~んなお友達!
それがステキでした。

次回は半年後!このメンバーでどこに行くやら・・・楽しみです
【 2009/05/29 02:21 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

あしたからまた頑張ろうっと♪

はい、しっかり挫折しております

何がって禁煙ですね。

以前と違うのは車や家の中では一切吸わないし、レッスンなどでは持って出ないのだけど・・あれば吸いたくなるし、家の中はカーテンからエアコンから全部掃除したので汚したくない・・・だからいわゆるチェーンスモークではなくなったけど・・です。


一人暮らしなのにホタル族してたりするけど、それもめんどくさくなってきたのでまたまた挑戦します。

一度出来た事は2度出来るってなわけで、また明日から始めます。

禁煙はじめた頃、白ゴハンがとても美味しくなって、一気に7Kg太って元にもどったけど、また太って戻るでしょう。

これから趣味は禁煙って書こうかなっと(笑)






【 2009/05/14 16:59 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | 
