このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

レコーディング♪

シャンソン歌手であり、シンガーソングライターでもある林田統一郎さんのレコーディングしてます。
http://www.ab.auone-net.jp/~hayasida/newpage4.html

今回は林田さんのオリジナルの録音。

私の自宅でしてます。

出来上がりが楽しみです。



これからはじめます。なぜかワインを持ってます。
林田さん、エンジニアのつねちゃん、んで自分。
090813_1328~0001

録音した曲を聴き直す。
左横の塊はカーテンで隠してますが、私の煮しめ布団だったりします
090813_1306~0004

つねちゃんの音響ブース
090813_1307~0002

ピアノはこんな具合で
090813_1306~0001

ケーブルをどう通すかが問題だったのだけど、ドアの取り付け部の板がなぜか継ぎ足しになっていたので、そこはずせばキレイにケーブル通りました
090813_1306~0002

ま、こんな具合で、実は18日から別のレコーディングもあります~
【 2009/08/15 14:34 】

未分類  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム |