このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

桜満開

100329_1323~0001
100329_1324~0001
100329_1324~0002

桜満開の福岡市だけど、実際は結構寒かったりします。

明日は最低気温3℃だとか・・・

ピーカンの天気の中でドーンと咲く桜見ると嬉しくなるのはやはり日本人か・・

早くこの桜に見合った気温になって欲しいなあと素朴に思います
【 2010/03/30 01:17 】

日々の・・  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

今、見たもの

車で右折待ちしていたら、対向車のヤン車がUターンするのに目一杯ドリフト!
でも、車のお尻振りすぎて電柱にHiT!
見ている方が恥ずかしかったです
【 2010/03/24 10:56 】

日々の・・  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

韓国ドラマ

久しぶりに書く内容がこれではナンだけど・・・

ある朝、起き抜けにテレビつけたらやってた韓国ドラマ・・

普段見ていないのでストーリーはさっぱりわからないけど、どうもこのドラマのクライマイックスらしい。

寝ぼけまなこでなんとなく見ていたら、主人公らしき女性がクルマで自殺を図るトコみたい。

彼氏さん(だと思う)に、別れの言葉のような愛の確認のような事を電話でごちゃごちゃ言った後、

その女性はアクセルを踏み込み、スピードメーターの針は上がり、ハンドルから静かに手を離し、目をつむる・・

そこで終わってしまったのだけど、ま、日本のドラマであれば、事の顛末は崖からダイブってあたりか・・・

しかし、このドラマ・・
この女性が運転している場所は・・











どっからどうみてもフツーにクルマがたくさん走っている韓国の高速道路!

しでかすのはいいけど、アンタいったい何台巻き添えにしてんの!

なんかそっちに意識が飛んでしまって、たぶんすんごく悲しいシーンなのに、笑ってしまった

はい、それだけです
【 2010/03/16 16:40 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム |