このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

これおもしろ~い

これがいくらするかも知らないし、大きい車もないけど、

一瞬、こんなのがあればピアノがない現場も本物持っていける・・・・と、頭をよぎってみたものの・・・

ま、日本でも某ピアノ会社が似たようなの作っていて、女性でも移動が可能らしいけど、それは倉庫なりお店の広い入口からホールの話。

ま、日本の家庭からっつーのはムリだな(笑)

↓クリックしてみてくださいな♪

http://www.youtube.com/watch?v=kywLUJnkejY&playnext_from=TL&videos=KBCJHdqkCxQ

http://www.youtube.com/watch?v=ppjf9--Sfcs&feature=related
【 2010/04/28 03:59 】

ピアノネタ  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

気候

いつまでたっても寒いですね
ここ何年か「春」と「秋」が、ないような気がする。

今日も4月中旬にしてはかなり寒い気が・・・・で、ある日突然半袖突入!

やっぱなんかおかしくなってるんでしょうね~

話は変わりますが、スケジュールページストップしてます。

パスワードを忘れてしまって・・でも、メールアドレス変えたため再設定が出来ない。
早い話が、ヘンな書き込みを消せずにいるワケで・・

ただいま作り直してもらっているので、もうすぐ新スケジュールページオープンします

【 2010/04/17 09:24 】

日々の・・  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

発音のキョーフ

日本語っちゃあ発音で意味が変わるから面白い反面ギャグになりますね

テレビ見ていて、なにやら番組のプレゼント

アナウンサーが、どこの出身かは知らないけど


「じ」

を強調し過ぎたため


「お食事券」













「汚職事件」

に、なってました

【 2010/04/02 02:15 】

 | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム |