このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

お久しぶりでございます

最近Facebookに移行しているワタクシ・・連携出来るハズなのに設定わからず早一ヵ月!
最近はダーッシュで月日が過ぎるの早いですね

ってなワケで

いつものワタクシは・・・・
282878_151193801682628_28908743_n.jpg

こんなモンでございます。

近況をちょこっとだけ

7月30日小倉、7月31日博多
フェビアン・レザ・パネさんとのコンサートのリハーサルしました。

譜面のファイルは間違えるわ、すっかりパニクってしまうわで、使う曲大体決めたくらいで終わったのですが、改めて目の当たりにして聴くと、分かってはいるけど「パネさん(自分とは)レベル違うわさ」あと一ヵ月、あの手この手を考えようっと。楽しくなってきましたぞ
このコンサート絶対面白いのでぜひ来てくださいねっ
577582_146695872132421_314326788_n.jpg

譜面書きに追われていたり(サボリのタタリ)お約束の「何かのテーマにハマる」はかなりディープだったり、今度の土曜日はシャンソンコンクールの全国大会、生徒さんの応援に行ったり、7月のアタマは東京オペラシティにピアソラ聴きにいったり、久しぶりのバンドイベントに出たり・・・
仕事するヒマないのに飲むヒマはしっかりあったり・・・・

まずはFacebookと、このブログの連携頑張ります


【 2012/06/28 10:41 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム | 
