このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

コンサートご案内

告知シリーズです。近い方、偶然各場所に行ってらっしゃる方、興味があればぜひ来てくださいね~

まずは
DUO杉戸丈&佐藤金之助シャンソンライブツアー
今年で二回目のツアー。まずは沖縄から

2012年10月4日(木)那覇市:ミュージックカフェ久茂地
2012年10月5日(金)沖縄市コザ:ジターヌ
両日とも
19:00開場 20:00開演
前売2000円(要オーダー1ドリンク)

100405共通

灯明コンサート in 興徳寺
唐津街道姪浜 秋の町並みイベント2012

久しぶりにオカリナ&ケーナの和田名保子さんと一緒です
2012年10月6日(土)
福岡市西区姪浜 興徳寺境内(雨天時は本堂内)
18:00開場 18:30開演
チケット1500円(事前申し込み必要です FAX092-882-3831
IMG_0001 (3)

【 2012/09/29 19:00 】

コンサート告知  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

PCチェア

10年使ったPCチェアが、「ボキっ!」って音とともに軸がグラグラに・・・私の体重支える限界だったのか・・ミョーな感傷に浸りつつ、でも、ないと困るので買いに・・

ナ●コで若干違うけど、こういう感じの買いました。お値段も手頃​~
nafco_item_i003156_1.jpg

ナ●コに行く前にI●EAにも行ってみて、小物などゆっくり見た​かったけど時間ないのでパス!
イヤでも美術館のごとく全部のコーナー見せられるのもどうよ?とか思いつつ​、で、PCチェア売り場?に到着。二種類から散々迷ったのだけど​、気になるのがキャスターの動き。説明よく見ると、体重がかから​ないとキャスターが動かないしくみだとか・・・地震の時などの自​走防止なんだろうけど、机に座る時に椅子をさっと引くときにもキ​ャスターが動かない。フローリングならいいけどタイルカーペット​はビミョーなのでパス!外国製品なのでお国柄の違いがあるかも!
で、出口探して大騒ぎ!店舗中の動線の複雑さに辟易しながら、で​も、後日キッチン用品とか見に行こうかなと思います


【 2012/09/19 09:04 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

近くなりました

北岡樹ドラマティックコンサート

9月9日(日)13:30開場14:00開演
チケット前売4000円

Vo.北岡樹
Pf.佐藤金之助
Accordion.いわつなおこ
Bass.小車洋行
Per.木下恒治

ゴーカメンバーでシャンソン、タンゴ展開します
皆様ぜひ来てくださいね~

IMG_0001.jpg
【 2012/09/05 21:24 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム |