このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ご無沙汰してます

150976_333561903426611_1841352231_n.jpg


一ヵ月早いですね。一月もなんやかんやでバタバタというかドタドタ・・・で、風邪で3日程しっかり寝込んだりして・・
今回の風邪は熱がビミョーに上がらず逆にしんどい・・・どうせ熱出るならドカーンと出てがっつり汗かいて・・がない。(なんのかんので39.8度まで出たが)
で、食欲がないので(これまた珍しい!普段は39度台まではフツーに食欲あるのだが・・)鍋大量に作って、食べやすい水菜やシイタケなど大量に入れて、ゴハンの代わりに厚揚げ。
おかげで一日で3Kg減りました(元がデカすぎるとこのくらい誤差)

で、寝込む前の日の30日はアコーディオンのいわつなおこさん、ピアノのケイトさん ヴァイオリンの谷本仰さん率いるタンゴバンドの「トリオロスファンダンゴス」ではなく、いわつなおこ=コニャックいわつ ケイト=フランボワーズ・ケイトでお送りする「ボンボンショコラ」
アコはいわつさん ケイトさんはヴォーカルに専念。で、シャンソンを歌う。

それは楽しい炸裂ステージでした。ちなみにあっしは濃い!クドい!暗い!シャンソンを歌いました。
途中からいわつさんにも入ってもらって、トドメは共演!またぜひやりたいですね~

で、会場のカフェ・ド・トワレさんはピアノが真ん中にあり、カウンターで囲んでますが、カウンター周りがなぜか専門家席状態。佐藤が無理やりアコ独特のフレーズをピアノでゴーインにやるので、カウンターのいわつささんが指でチラっとマネするのに自分がハマってしまい、(佐藤が)一曲目の「ドミノ」で笑ってしまい2曲目の「セシボン」で間違って止まってしまい、3曲目の「毛皮のマリー」では歌い散らかし、4曲目の「マリー・マリー」で譜面台立ててピアノから皆さんの顔見えないようにして(お客様・出演者の皆さんごめんなさい)正気に戻ったり・・
で、楽しい夜の次の日にめでたく寝込んだり・・みたいな事してました

その模様をチラっとどうぞ

P1020958.jpg
P1020964.jpg
P1020996.jpg
【 2013/02/03 14:36 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
 | ホーム |