このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

結婚式

060503_1450~01.jpg

060503_1641~01.jpg

今日は結婚式のお仕事。ピアノの生徒のりえちゃんのサポートで同行。私は新郎新婦さんとは面識がないのに、席と引き出物まで用意してあり、恐縮モード。
海の見える老舗のフレンチレストランで、コース料理を堪能!美味!
仕事&車なので、ワインは少しだけにしましたが、フォアグラのパイ包だの小羊の炭火焼きだの頂き、カロリーが気になるけどまぁいっかモード。しっかり完食!

肝心の仕事は、しっかりやりましたよ~。
結婚式は乾杯や入場、今回はなかったけど、キャンドルなどイベントがありますが、盛り上げる部分は盛り上げ、完結させる所はどーんと終わり、泣かせるシーンは「泣け~!泣け~」と念を送りつつコレデモカってくらい弾いてました。
ブライダルはかなり久しぶりなので、実は少し不安だったのだけど、(ブライダル特有ワザの)腕はおちてない。と、自分で勝手に安心しつつ終了。

今回はピアノがゴーカに3人いまして、生徒のりえちゃんもよく頑張ったし、(音しっかりしてきたね~♪表現もすごくよくなったし)もう一人のピアノの深見さんのセンスも好きです~。

私なりに精一杯祝福しました。中田さんご夫婦お幸せに!
ご主人の整骨院、今度行きますね~。

最後に・・・
金之助、二人の美人ピアニストとご一緒で、にやけてるの図
060503_1725~02.jpg

060503_1725~01.jpg


金之助、今日の司会の某テレビ番組のレポーター(元おすもうさんだそうな)と新郎さん(整骨院の先生。柔道をされていたそうな)とご一緒!大変圧迫感のある図(新郎さんごめんなさい~)

060503_1738~0001.jpg

【 2006/05/04 11:06 】

未分類  | コメント(7)  | トラックバック(0)  |
<< コンサートやります~♪ | ホーム | シャンソンコンクール >>

コメント

--- 結婚式♪ ---

金之助先生ありがとうございます~v(n.n)v
とっても幸せでかわいいカップル、見ているだけでハッピーな気分になれる♪さわやかな2人の人柄が式に良く出ていましたね~♪
私はブライダルは初、で緊張しましたが、何とか支えられながら無事に終了する事が出来ホッとしました~感謝です~♪
金之助先生の即興演奏、タイミング等バッチリで、とても勉強になりました。中でも大好きな、先生のオリジナル「小さなはじまり」は2人の門出にぴったりで感動~♪私も何だかハッピーな事がはじまりそうでワクワクしました♪
深見さんのオリジナル「恋心」は、お2人のために作られたそうで、とても心がこもっていて素朴な感じが良かったです~いつかライブに寄せて下さいね~♪
なおちゃんの結婚式で金之助先生と深見さんと演奏出来た事、本当に幸せに思っています♪ありがとうございました♪またよろしくお願いします~
(∩∩)八(∩∩)ノ♪
りえ♪  *  URL[編集] 【 2006/05/04 15:23 】
---  ---

こちらこそです~。
ブライダルの仕事って応用力と慣れなので、頑張ってね~
きん  *  URL[編集] 【 2006/05/04 18:19 】
---  ---

は~い 頑張りま~す♪
りえ♪  *  URL[編集] 【 2006/05/04 20:10 】
---  ---

素晴らしい結婚式でしたね!!
参加して本当に幸せな気持ちになりました。
金之助さんの演奏でクライマックスへ向けて盛り上がりましたね~。
「小さなはじまり」も好きでした。
Rieさんのクレイダーマンも美しかったです。
お二人の演奏、とても勉強になりました。
ありがとうございました。
「コイゴコロ」は2年くらい前にできた曲で最近は弾き語りで演奏したりもしています。今回お二人のために作曲した「Me」(メ)もこれから育てていきたいです。
ふかみあや  *  URL[編集] 【 2006/05/05 13:15 】
---  ---

>ふかみあやさん
ホント良い結婚式でしたね~。
ふかみさんのオリジナルも好きです~。私の方もCDありますので送ります。
ケーナは私が吹くのではなく、ケーナ・オカリナの方とよくご一緒してます
きん  *  URL[編集] 【 2006/05/05 17:37 】
--- 先日はどうも ---

先日は素晴しいピアノの演奏をしていただきありがとうございます!!
素晴しい思い出の一日となりました。
是非今度ライブに行かせて頂きます!!今後ともよろしくお願いします。
整骨院でお待ちしておりまーす!!
中田夫妻  *  URL[編集] 【 2006/05/13 22:15 】
--- こちらこそ ---

>中田ご夫妻さん
こちらこそありがとうございました。
ほんとによい結婚式でしたね~。
ライブご来場との事。ありがたき幸せ~!!
細かい事はメールでもくださいね。
きんです  *  URL[編集] 【 2006/05/15 12:26 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
