このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

衣装

7月6日のライブ用の衣装買いました。

同じメーカーの通販の服だけど、今回はいつものヤ○ザ屋さん風ではなく少々さわやか風。(本人が暑苦しいのはオイトイテ)

いつも一部でスーツ系、2部で少しくだけた系(これがだいたいヤ○ザ屋さんっぽい)にする事が多いです。
で、今日到着しましたが(別にあつらえたわけではなく、お買い得品。人に言う時は見栄はって定価言いますけどね)
1部用のは今回はスーツではなく(どんなのかは見てのお楽しみ)デザインは色合いも実物結構気に入ったのだけど、2部用のが、スタイルが良い人が着ると、そのままきっちり着てもよいし、スカーフやなんかでアレンジもできるし(このへんがヤ○ザ屋さんっぽい?ちなみにあたしゃ首がないのでスカーフ技は使えません)、着くずせばジャケットっぽくも使えるドレスシャツ。

が、

自分が着ると「こんなオ○さんいるよな~」状態。

本番着ようかどうしようか迷ってますです

そういえば、一生忘れないであろう憧れの服があって、(衣装で使う服の話ですよ)某ブランドの服で、値段もすごいけど、デザインもすごい。(ン年前のデータですよ)
たとえお金があって、サイズ特注したとしても私が着たら石でもぶつけられそうな感じ!

ドレスシャツ⇒
袖はゆったり、両肩にギャザーが入っていて、前は着物のような合わせ。胸元は結構あく。生地はシースルーまではいかないけどかなり薄いシルク。光の当たる角度や姿勢から体型シルエットがまともに出る
カマーバンド⇒
ゴールド生地になにやら派手な模様
パンツ⇒
カマーと色味がばっちり合ったカーキ色。カマーを邪魔しない程度に少し光沢系。

シャツにいたっては、デブ、ガリガリ、普通体型は論外。下手にムキムキだとイヤミだし、パンツもお尻が上がって足が長く真っ直ぐが必須!みたいな服

つ~ま~り・・

ファッションモデルさんの体型、着こなしで決まる、いや、モデルさん御用達みたいな服ですね。

体重は頑張れば落とせるし、ジムにでも行って頑張れば体型は改造できるけど、根本は変えようがないですね。(ずんぐりむっくりとか短足とか顔デカいとか・・それを悲観は全然してないですけどね)
一生着る事もないけど(その前に高くて買えない)こんなのが似合う体型・・だったら人生変わるだろうなあと、時に思います。


しかし・・・このセンスって私はかなりのハデ好きでしょうか???
スポンサーサイト
【 2006/05/22 22:14 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 生タイタニック | ホーム | やばい・・ >>

コメント

---  ---

画像で一足先にみた~い
yuko@ぶぶ  *  URL[編集] 【 2006/05/23 10:15 】
--- それって ---

>ぶぶ@yukoさん
ひょっとして「オ○サン」調のヤツ?(笑)
きん  *  URL[編集] 【 2006/05/23 11:21 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
