このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

結婚式2

CA330002-1.jpg


今日は結婚式のお仕事でした。
ホテルの宴会場のピアノってアップライトは大抵こんな風になってて、台ごと動かせるようになってます。

これ、はっきり言って心臓に悪いです。

台の赤い部分と枠の部分は2~3mmの段差があり、椅子がずれて落ちる事はないけど、狭いので、無意識に椅子を足で後ろにずらそうとした時が要注意!

椅子ごと落ちます。(一回落ちた事ある)

話は変わりますが、最近はホテルの宴会係の人もバイトさんが多いんでしょうね。

何が起こったかと言うと、乾杯の前にシャンパンを抜きますが、その横の方に我々の(ヴァイリンの女性と同行)待機場所があり、抜いたシャンパンの向きが悪かったのかまともにかかってしまった。

私が楯にになった形なので、ヴァイオリンは少し濡れたくらいで済みましたが(それでも楽器屋さんへ直行!)
逆に座っていたら、女性、ヴァイオリンがシャンパンをまともにかぶっていたので、えらい事になったかもでした。

いや~ビックリしました
スポンサーサイト
【 2006/05/28 00:29 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 長崎 | ホーム | 早くも6月 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
