このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

手に入れたい一品



これってお仏壇の「チ~ン♪」ってやるヤツのバカでかいようなもんです。

頭にかぶって大太鼓のバチのようなもので叩いたら、外からは「カン♪」くらいだけど、かぶった中では高い音、低い音が混ざって、澄んだ音の心地よい響きで残響時間も長い!なんともいえない音がず~っと鳴ってます。(1分以上は音が消えない)
いろいろな音程が鳴っていて、不協和音的な音もあるのに、音は全て真っ直ぐで、うねりは一切なし! 単体なのに和音が出るのもすごい!

かぶって音聴いてると中枢神経にまともに作用する感じで、首のあたりが少し熱くなりました。
なんだかイラついて落ち着かない時や神経がササクレだっている時にこれかぶって目でもつぶってじっとしてたらすんごく落ち着くと思います。

ぜひGET!したい一品なのだけど、難点は・・・・

値段が高いのと(画像ので15万円くらい)傍目には○○○っぽい事です

CA330011-1.jpg

【 2006/06/06 03:17 】

未分類  | コメント(11)  | トラックバック(0)  |
<< 消しました | ホーム | 薬アレルギー >>

コメント

--- あはははは~ ---

画面。。。笑えるぅ(笑)
あやしいぃぃ姿(笑)
本人は癒されて、、
見てる人間は笑えて
双方、、体にイイコト
にはマチガイないらしい
ですが15万!
これ買うお金あったら
イランやアフガン、アフリカの飢餓に飢えた子供
たちに送る方が、、
いいざんすねぇ・・・
さてさて、、独断とい偏見
で失礼しました。。
先日、、がばいばぁちゃんの映画観たばかりなので、、妙に貧乏・・・という2文字に弱いです(笑)
たるみごーごー  *  URL[編集] 【 2006/06/06 07:52 】
---  ---

おもしろそ~~~!
きんちゃん、似合ってる!
カンコ  *  URL[編集] 【 2006/06/06 10:08 】
--- やりました(^^; ---

じゅんちゃんもやってみました。とてもいいですよ!
すーっと気持ち良くなります(^^)

おすすめです~
じつはじゅんちゃんの写真もあります!
じゅんちゃん  *  URL[編集] 【 2006/06/06 12:22 】
--- ダマされたと思って ---

>たるみごーごーさん・カンコさん
これってホントにスゴいんですよ。写真だけだと○○ですが、一度カブってみたらなんだか世界が開けますよ~。
これは別の所の方が同じものを持ってらして、そこで使わせていただきましたが、阿蘇の某お店にあり、これをかぶってる私をじゅんちゃんさんが見たときにギャグかましてると思ったそうな・・
いきなりはとても買えませんが、いずれは一つ!と思ってます。
みんなでかぶりましょう!
>じゅんちゃんさん
写真アップしてもいいですか?つかいいですよね
きんです  *  URL[編集] 【 2006/06/06 12:31 】
---  ---

ヾ(∩∩)私もかぶってみたいです~♪はまりそうですねっ♪
吏音  *  URL[編集] 【 2006/06/06 15:21 】
--- ふっふっふ・・・ ---

>吏音ちゃん
ハマりまっせ~!!
きん  *  URL[編集] 【 2006/06/06 18:26 】
--- お! ---

似合ってると思うな…
そのままライブでも被ってほしいなぁ(笑)

マイミクのぴーさんが「がばいばあちゃん」担当さんです
胡太朗  *  URL[編集] 【 2006/06/07 17:06 】
---  ---

色付きの文字ところで、これ、どこで手に入れたらええの?
ぶぶ  *  URL[編集] 【 2006/06/08 01:53 】
---  ---

色付きの文字色付き失敗したぜ。。。これならええのか?
ぶぶ  *  URL[編集] 【 2006/06/08 01:54 】
---  ---

な~んだ、こうか?
ぶぶ  *  URL[編集] 【 2006/06/08 01:55 】
---  ---

本題とぜんぜん違うことですんまへんでした。
これ、欲しい!
ぶぶ  *  URL[編集] 【 2006/06/08 01:57 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
