このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

沖縄一日目

6月19日

前日が栃木で仕事だったので羽田から飛びました。クラスJにしていました。既存の飛行機のスーパーシートをクラスJとして使っているので、広くてゴキゲン!
しかし、かなり古い機材なので突然大きい音がすると少し不安。でも、大型旅客機って確か100億円くらいするのでとことんまで使わねば!でしょうね。
到着して荷物待ちの間にレンタカーのチェック!
うそ~!!
予約内容をプリントアウトしていましたが、ページが足りず、どの会社に予約したか分からなくなってしまったんですね。で、空港のパソで調査。分かったと思ったらご丁寧に空港からは離れた営業所で借りていて移動が面倒くさい!返却は空港にしてもらいました。
ナントカ車に乗り、外に出たら、やはり日差しがキツいですね~
南国に来たって感じです
陽射しは大好きなので全然平気です

で、お昼ゴハン。
沖縄料理も食べたいけど、フツーのメニューも味付けとか土地が変わると結構違うので楽しみ。
今日は「天ざるの寿司付き」を食しました。
お蕎麦や天ぷらはごくフツーに美味しいけど、寿司飯の酢が黒酢かなんか使っているみたいで、かなり味が違います。美味しかった。

で、車を走らせていたら・・・

060619_1736~0001.jpg


天気雨・・は、よくあるけど、ドシャ降り!空はドピーカンだけど、ドシャ降り!

これってスコールってヤツかあ?とか思いつつホテルへGO!
とりあえず昼寝してからMAKOTOクンの家へ向かいました。

ここでは飲めませんが(少し飲んだけど時間おいて)那覇に戻り、友達とAM3時頃まで飲んでました。ハイ
スポンサーサイト
【 2006/06/24 02:23 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 沖縄二日目 | ホーム | 尾藤洋子シャンソンコンサート >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
