このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

練習♪

CA330026-1.jpg


昨日と今日は明日の本番に向けての練習日です。
STEINWAYがある所を借りました。
はぁ~・・・やっぱり良いなあ・・このピアノ!

宝くじが当たらないと購入はムリですが、よいピアノは引き込まれます。で、録音を聞いて愕然としたり・・・です。

友達が差し入れ持ってきてくれたので、休憩がてらちょいとお写真タイム!

何かポーズをと言うのでポーズとってみたら、なぜかナントカ光線。


CA330022-1.jpg


で、クラシックのCDにありがちなポーズでといわれたのでやってみたけど、顔が睨みきかせてるし・・なんなんだ!!

CA330027-1.jpg


ま、そんな感じで今日もみっちり弾いてきます~。

しかし、練習とはいえこのカッコで来るヤツも珍しい気がするような(笑)
【 2006/07/05 11:15 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< コンサート終了♪ | ホーム | 昨日の某ライブにて >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
