このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

コンサート終了♪

いやいや来てくれたみなさん、ありがとうございましたです。

今回は自分にとっても初の試みな部分が多く、賛否両論だと思います。

すでにあーでもない!こーでもない!と良い事、悪い事いろいろな情報が入ってます。悪い事も全てありがたく、これからの企画構成の参考にします。

もういろいろな構想が浮かんできました。今回の朗読&即興ピアノは次回から独立して別企画で、内容がバラエティに富んだ短編で、読む人も年配の人、若手を入れて、ホールではなく、お客様がもっと近い位置で聞ける場所にしよう・・とか、もっとお芝居仕立てにして照明を凝ろうとか・・・

何年か後に今回やった「二十四の瞳」一本で構成しようとか・・

自分のコンサートは解説&ソロは継続しよう・・とか
今回は解説、歌詞の語りを聞いて、私もお客様もイメージを更に持って聞く!弾く!がテーマでしたが、次から何曲かはお客様からテーマを頂いて自由に弾いてみよう(この種の即興はありますね・ぬちぐすいでもやってましたし)とか、例えば昼のイメージが夜のイメージか、イナカなのか都会なのか・・そんなテーマに基づく同じ曲のバージョン違いとか・・

来年はデカいコンサートはお休みするつもりでしたが、もうやる気になってます。

来てくれた人たち、これに懲りずまた来てくださいね。ありがとうさんでした


まずはお礼でした
スポンサーサイト
【 2006/07/07 17:27 】

未分類  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |
<< 平穏な日々 | ホーム | 練習♪ >>

コメント

--- 楽しかったです! ---

とても、良かった!素敵なピアノ・・
朗読もよかった!
個人的には、もっと金ちゃんの音を聞きたかったかな。
金ちゃんの話も楽しかったし(相変わらず早口だけど)
花束抱えていったけど、ちょっと恥ずかしくて、受付に預けました。
次回は、ステージ上の金ちゃんに、客席から走って行って渡す!事にしよう。
姫  *  URL[編集] 【 2006/07/07 20:21 】
--- お疲れさま! ---

とても好評だったようですね~

 お疲れさまでした。
聞きにいけなくて残念でした~
次回は伺いたいです!(^^)
じゅんちゃん  *  URL[編集] 【 2006/07/07 21:56 】
---  ---

お疲れさまでした。癒されました^^
今後のご活躍も期待しております♪
ユキ  *  URL[編集] 【 2006/07/08 00:13 】
---  ---

お疲れ様です♪
楽しかったようでよかったですね(^^/
おめでとうございます★
MAKOTO  *  URL[編集] 【 2006/07/08 00:38 】
--- お疲れ様~ ---

うちらも頑張らねばと思うとこですね~
しかし・・・あいれふは仕事しにくいなぁ(笑)
胡太朗  *  URL[編集] 【 2006/07/08 01:56 】
--- ありがとうございました ---

>姫さん
遠いところありがとうございました。お花は実家にどーんと鎮座しております。
日記に書いているとおり来年もやりますよ~。
次からは朗読バックとソロは分けます。濃い~ステージをお楽しみくださいね
>じゅんちゃんさん
ホント賛否両論だと思うのだけど、成功したと思います・・自分ではよくわからないのだけど、温かい言葉をたくさん頂きました
次につなげます!
>まったりユキさん
なんかバタバタしていてすみませんでした。あんな事考え出すヤツです。
近々予定合わせてお会いしましょうね
>MAKOTOさん
プログラムありがとう。評判よかったです。今回私がやった事、展開できそうです。メンバーにも出動してもらう日が来ると思います
>胡太朗さん
ありがとうございました。次から朗読バックの時はパピオビールームに移します。これにこりずまた照明お願いしますね
きんです  *  URL[編集] 【 2006/07/08 04:59 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
