このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

平穏な日々

ドタバタしたのも束の間・・・ごく普通の日常に戻りました。

しかし・・6月がホトンド福岡にいなかったのと、コンサートで忙しかったのもあるけど・・・部屋の中が大変な事になってます。片付けねばと思いつつ・・・・

ちょっと片付けたらだ~らだら・・一昨日なんかちょっと休憩!と思ってテレビつけたらたまたまやってたサスペンスドラマ最初から最後まで見てしまったり・・・です。

話は変わりますが、これ、なんだと思います?
060709_1612~0002.jpg



実は

060709_1612~0001.jpg


スプレー式の生クリームです。
とあるお宅のパーティにお呼ばれの時にありました。ウケ狙いにもよいし、味も美味しかったですよ~。

ま、そんな感じで日々過ぎております
【 2006/07/11 01:35 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 知らなかった! | ホーム | コンサート終了♪ >>

コメント

--- 意外とおいしい ---

知ってる、知ってる。
これを初めて見つけたのはフランスで。
イチゴにプシュッ、コーヒーにプシュッ、プリンにプシュッ、パンにプシュッ・・・・
そして、おなかがプクッ・・・ご用心、ご用心

ちゃぴこ  *  URL[編集] 【 2006/07/11 09:06 】
--- そーなんですう ---

>ちゃぴこさん
こういうのの難点ってつい使い過ぎる事ですね。
だからウケ狙い以外には買わないようにしなければ・・ですぅ~。
ちなみにチューブ入りの明太子も使い過ぎます。これってプリン体と塩分の巣窟のような・・・でも美味しいのですよ(汗)
きん  *  URL[編集] 【 2006/07/11 15:12 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
