このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

知らなかった!

お寺でコンサートの仕事って時々あります。
大体境内の前とかが多いのだけど、たまに野外でもあります。庭自体が舞台セットのようなもんで、灯籠や花壇が小道具状態。よい雰囲気ではあるけど、よく見たら舞台後ろが納骨堂だったりって事もあります。
何年か前に某お寺の室内でコンサートした時、舞台が作ってありました。ピアノは重いので下でした。
小さい場所の仮設ステージで、ビールケースの上にコンパネ貼って。見える部分は布で隠して・・・はよくあるけど、ここは棺桶6本使ったそうです。
一番安い彫刻のないののデッドストック(たぶんキズが付いてたり、ぶつけて角が欠けてたりってヤツでしょうね)を手配したらしいです
知らなかった!
スポンサーサイト
【 2006/07/16 21:37 】

未分類  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
<< 歌を作る! | ホーム | 平穏な日々 >>

コメント

--- わぉ! ---

なんだか怖い話しですね~
罰当たりにならないのかな~?
胡太朗  *  URL[編集] 【 2006/07/17 00:33 】
---  ---

中がカラであることを祈ります。南無・・・。
ぷーつま  *  URL[編集] 【 2006/07/17 14:06 】
--- シュール! ---

>胡太郎さん
ま、未使用であればただの箱なので(笑)
使用済みって事はないでしょう。済みだと灰なので・・・でも、全然知らなかった~。お寺だと垂れ幕とかいっぱいあるし、実にキレイにステージ組んであったんです。(笑)
>ぷーつまさん
その日はとても暑く、クーラーぶっ壊れていたので打ち水ってモンがかなり効く!と言う事を知った日でした。(ちなみに今は新築で建て替わりました)
中身が入っていたら・・考えただけでも恐ろしいです~
きんです  *  URL[編集] 【 2006/07/17 18:56 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
