このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

時の流れって・・(すんごい画像あり)

現在!演奏中の自分
PHOTO013.jpg

PHOTO012.jpg

PHOTO011.jpg




普段は・・・こんなモンです
PHOTO0055.jpg

051204_0205~01.jpg




こんな時期もありました
060719_1837~0001-0001.jpg




しかし・・・・





060719_1836~0001-0001.jpg

060719_1835~0001.jpg


添い寝している姉は3歳 私は生後7ヶ月・・・

デカイ!!

ちなみに生まれた時の体重は4100gだそうな・・・


こんな写真もあります

060719_1830~0001.jpg

060719_1828~0001.jpg



上の写真はたぶん3歳くらいなのだけど、親がよそ行きを着せてとったのでしょう。いい所のお坊ちゃん風です。

下は、姉の服を着たがった私に親が面白がって姉の着物を着せ、リボンまでつけてます(ここまでやるかっちゅう説もある・・笑)



30ン年後こうなりました



060615_1355~01.jpg



この時は生涯で一番ドハデな頭してます。推定体重110Kg!(今はかろうじて体重は二桁Kgですよ)

いやいや時の流れって面白いもんですね

【 2006/07/22 17:55 】

未分類  | コメント(9)  | トラックバック(0)  |
<< ミラクルサマー | ホーム | 歌を作る! >>

コメント

---  ---

私は生まれたとき3770gだったそうです。
余りに元気な産声で、絶対跡取り!と喜ばれたとか。
大きく生まれて小さく育ちました。
(現在156cm)
お母さん、ごめんちゃい・・・
いんげん  *  URL[編集] 【 2006/07/22 21:57 】
--- 私も・・・ ---

いんげんさん同様、3500g位でした。当時としてはデカイです。おかげで母は出血多量・・・。生まれたときからメイワクかけてます(笑)
それにしても、興味深い写真の数々でした。きんちゃん、生後7ヶ月にしちゃデカ過ぎます(笑)
ぷーつま  *  URL[編集] 【 2006/07/22 22:10 】
---  ---

こんばんは~
今日の日記はかなり楽しめました。
生まれたときから、大きかったんですね~
抱っこしたら重かったんだろうな~
お母様大変だったでしょうねぇ。
ちゃぴこ  *  URL[編集] 【 2006/07/23 00:26 】
--- どこを間違ったか・・・(笑) ---

>いんげんさん
あ、結構デカいほうですね。
でも、プロレスラーみたいな体型の人が未熟児だったりするし、生まれた時の体重ってあまり関係ないかもですね
>ぷーつまさん
母曰く2回早産しかけて予定日を大幅に遅れたそうです。
いきなり飢えてて、生まれたばっかの時に儀式的に与えるブドウ糖?あれをたいらげ、泣き止まずお代わりしたそうな・・・
>ちゃぴこさん
デカすぎますね~(笑)
生まれてすぐから抱っこしてると「あら~何ヶ月?」とか言われたそうです。
それから21歳くらいまでは普通の体型だったのだけど・・・現在余分なお肉もたくさん付いてますが、その前に骨が太いです。
ちなみに鎖骨直径3cmあります。
大型犬が子犬で小さくても足太いでしょ?自分の赤子の写真を見てなんとなくそんな事思いました
きんです  *  URL[編集] 【 2006/07/23 12:41 】
---  ---

体重はわかりませんが、私もかなりデカく産まれたようで、当時あった「赤ちゃんコンクール」なるもので、優勝したらしいです。
賞状と記念品に囲まれた写真があります。
で、ずっとデカイ奴と思いながらここまで来ましたが、最近若い女の子の側に行くと彼女達のほうが大きいことがある・・・私より背の低かった姪に追い越され「ちじんだんじゃないの?」と言われ・・・歳のせいか、だんだん収束の方向に行きだしたようです・・。さみしい~~
カンコ  *  URL[編集] 【 2006/07/23 17:00 】
---  ---

このでかい身体で、あの繊細なピアノの音・・
最高のバランス、、、かもです~
産まれた時から、やっぱり金ちゃんだったんだ!
姫  *  URL[編集] 【 2006/07/23 21:12 】
--- そうそう! ---

>カンコさん
ホント今時の女の子大きいですよね。
友達のサックス奏者は25歳にしてまだ身長伸びているそうな・・
時々飲み屋で会う女の子も身長177cm!羨ましい限りです~
赤ちゃんコンクール・・我が母はなんで出さなかったんだろう??絶対優勝する自信あるのに(笑)
でも、上には上がいます。知り合いの素晴らしいジャズピアニストは4800gだそうです
>姫さん
昔から良くも悪くも目立つ子でしたね~。
ピアノ弾く時に、細かく言うと鍵盤に手を置いた重さでも音は変わります。
根本的にデカい体質でしょうね。
ある日突然太り始めた覚えがあります。
「きんちゃん」で突進します~
きんです  *  URL[編集] 【 2006/07/24 03:20 】
---  ---

いやあ~
いいものですね。
こうして生まれたときから今までを振り返って写真をみたり、その当時を思い出してみたり・・・。

それにしても大きかったんですね(笑)
MAKOTO  *  URL[編集] 【 2006/07/26 10:06 】
--- いやはや ---

>MAKOTOさん
あたしゃ笑い転げました。
久~しぶりに見たのですね。
生まれたばっかの写真がまんまるではちきれんばかりみたいな感じなのだけど、ここまでデカいとは自分で思ってなかった(笑)
きんです  *  URL[編集] 【 2006/07/26 11:33 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
