このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ソラミミアワー

早口な上に滑舌が悪い私!

何件かもらったメール・・・・
私がポルシェを買った事になってました

「はぁ?いったいどこからそんなデマが?」

何人かは電話で話しました。

仕事仲間A「ポルシェ買ったのぉおおお?すげぇぇ!!」

「買ってないよ・・つか買えないし・・もしそんなお金あったらポルシェなんかより先にSTEINWAY買うに決まってるっしょ!」

仕事仲間A「それもそうだよね~」

で、あれこれ話していたら、話の出所分かりました。

何日か前の、とある仕事の関係者(友達みたいなモンやね)なので、すぐ電話をしたら・・

「オレがポルシェ買ったって何の話?」少しムっとしていたので「何でそんなヘンな事言うの?」

関係者(こいつも少しムッとして)「お前言ったやん!(仕事が終わって帰り際に)ポルシェで帰るかぁってハッキリ言ったよ!」

と、関係者が言います。

後、ケンカではないけど、「言った・言わない」の押し問答していて、話の流れから、彼は、てっきり、私がポルシェ買ったのが嬉しくて舞い上がってると思って、あんまりおかしくて仲間内に言ったみたいです。
そこから何人かに広まったワケなのだけど・・・

「絶対言ってない!」と反論しつつ・・・ハッとしました!



確かに言いました。






ボロ車(ボロシャ)で帰るかぁ」・・・・・と・・


もちろん大笑いなのは言うまでもないけど、少し複雑な心境でした。

トーゼンこの話が仲間内に伝わりました・・・ハイ




スポンサーサイト
【 2006/08/01 00:31 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< ミラクルサマー終了♪(長いです!) | ホーム | ミラクルサマー >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
