このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

気の早い話

来年の春頃にスーパーヴォーカリストの山口沙希栄ちゃんと某ホテルでディナーショウやる事になりそうです。
完全にジョイント形式で、私もソロタイム歌タイムがありそうです。
進行はこれからなので詳細は明らかに出来ませんが、楽しみです。

沙希栄ちゃんは慣れていますが(私も彼女のディナーショウでピアノを弾いた事が何度かあります)私はディナーショウでバンドか伴奏で弾く事はあっても、自分もメインでってのははじめてです。

自分にとっては未知で、決して安くはないチケットで、来て下さったお客様に何を提供できるだろうかとか、楽しんでもらうためには何をすれば・・・どんな事が出来るか、不安も大きいですが、せっかくのチャンスなので、やってみなければ始まらない!!です

楽しみです~。

あ、沖縄に行ってこの間悩んだシャンパンゴールドのスーツ買ってこようっと!
スポンサーサイト
【 2006/09/28 20:00 】

未分類  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< 明日から・・・ | ホーム | おパリでライブ♪ >>

コメント

--- シャンパンゴールドのスーツ!! ---

目が点になりました。。シャンパンゴールドのスーツ!!!それも沖縄!!あるんですねぇ・・
よくいう、、サバスーツじゃないですよね?
(お魚のサバのようにギラギラと光ってる)
きんちゃんはドハデがお好きなようで、、
その姿のディナーショー見たい!
イエイエ聴きたいですぅ。。。(笑)
たるみごーごー  *  URL[編集] 【 2006/09/29 00:17 】
--- おひさしぶりです ---

>たるみごーごーさん
お久しぶりですね~。お体は大丈夫ですか?
MAKOTOに教えてもらったのだけど、最近コザで衣装作るんですよ。オーダーでもとても安く、黒と白のサテンのドレスシャツ作りました。(インチキ教祖とかまゆつばゴスペル隊みたいの)
そのお店ロカビリー系の人が好きそうな服が多く、基地の近所なのでサイズも豊富♪

けっこうギラギラ生地でしたね~「シャンパンゴールド」は・・・
はい、結構ハデ好きだったりしますです
きんです  *  URL[編集] 【 2006/09/29 09:09 】
---  ---

「サイズが豊富」というフレーズだけ聞こえてしまった・・
きんちゃんくんのサイズでギラギラ生地のスーツとは・・お客さんの目がつぶれないことを祈っているよ~。
すーちゃん  *  URL[編集] 【 2006/09/29 16:18 】
--- うっひゃっひゃ ---

>すーちゃんさん
そうなんですよ~。どちらかというとアメリカ人向けなので、タテヨコでかいのが多いです~。(このへんはドル表示も多い)
ちなみにこのお店のナナメ前にはドレスが安い店ありました~
きんです  *  URL[編集] 【 2006/09/30 06:58 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
