このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

小休止

おフランス日記はまだあるのだけど、ここらで小休止!

実は少し前にピアノ買いました~
前に持っていたYAMAHA G2Bもバタくさい音でお気に入りだったのだけど、どうしても3本ペダルの楽器が欲しくて春に手放し、アップライト弾いてました。

3本ペダルの真ん中って案外使わないのだけど、私はレパートリーに5~6曲あるのですね。使うときは使うのでないと困る。

一般的な形のグランドだと3本に改造するキットがあるのだけど、前に持っていた楽器は形が特殊なので不可。

ま、気長に探そうと思っていたら・・・・懇意にしている楽器屋さんにも相談していて何回か話を貰ったのだけど、なんとなく行く気にならなかったんですね。

今回買った楽器は話をらった時に、ピンときてすぐ行く気になりました。で、半月考えて決めました

YAMAHA C3E

中古ですが、すんごく気に入って一目ぼれ!買いました。借金が増えたのは言うまでもないので、頑張ります~
221814572_29.jpg

221814572_206.jpg

221814572_204.jpg

【 2006/10/29 01:44 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 近況 | ホーム | 怒涛のおフランスツアー(その4) >>

コメント

--- おめでとうございます! ---

気に入ったピアノが見つかってよかったですね!

借金はなんとかなるさ!

いや、

なるかも。

なるだろう。

なるはずだ。
ぶぶ  *  URL[編集] 【 2006/10/29 02:56 】
--- ぎゃ~ ---

>ぶぶさん
すんごいプレッシャー・・・(笑)
ま、某ドイツの「S」のン百万円とかではないのでたぶん大丈夫でしょう
「S」も欲しいっちゃ欲しいので一曲ヒットか宝くじ狙います~(なんのこっちゃ)
きんです  *  URL[編集] 【 2006/10/29 09:11 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
