このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

近況2(ちょいとグチかも)

しばらくしたらこの文章は消します~

実は・・・


フランスに行く前からだったのだけど、私とて思う・悩む・凹む事はあり、飲んだくってバカ騒ぎしていても、なぜか心が晴れない・・

演奏中・製作中は全て忘れて没頭しているけど、終われば・・みたいの続いてました。

具体的にこんな事があって・・ってのはないのだけど、いろいろ考えてしまってましたね~。
「こんな事考えてもしようがない事思う前にやる事が・・・」と、頭でわかっていても・・ってのありません?
とても大切な事を忘れてないから更に凹む・・みたいな事とか・・

不思議なモンで、自分がマイナスパワーになっていると、マイナスがもれなく付いてきて、腕は壊すし、すったもんだもたて続いて起こりました。

スルーしてよい事、切実な事、不本意でもそうしないといけない事・・

これ、逆によかったみたいで、すったもんだがあったから解決出来る、新しい考え方が出来た!みたいな事生まれてきて、前向きになれました。

やりたい放題し放題!(演奏面で、あくまで良い意味ですよ)

さ、来年はどこに出没するか分かりませぬ。
張り切って弾きたくりまする~。


スポンサーサイト
【 2006/11/12 23:15 】

未分類  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< ところで・・ | ホーム | 近況 >>

コメント

--- もしや ---

それって大殺界?w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
胡太朗  *  URL[編集] 【 2006/11/13 01:11 】
---  ---

金ちゃん、あるある!そんな事。
私も凹んで、凹んで、今も少し凹んでます。
理由はあるような、無い様な・・あるんだけど、説明できない事。
それから離れるように、馬鹿げた事や、笑える事を頑張ってしてみたり、そして疲れたり・・
でも、すったもんだして、前に進むこと、それもいいかも。そこから、新しい事が始まったりする。

これも、しばらくしたら一緒に消してね!
頑張れ金ちゃん♪
tomohime  *  URL[編集] 【 2006/11/13 01:11 】
--- すーちゃん ---

そりゃあるで。
最近も、手放したいとは思ってたけど、愛着のそこそこあった電子ピアノを、人間関係のしがらみにまけて叩き売りしてしまって、後悔・・後悔
人にいい顔してしまった自分が情けなく・・

ゴスペルでもがんがん聴いて、復活!といきたいけれど、やっぱり後悔が~
でもね。別れがあれば新しい出会いもあるんだよね。
きんです♪  *  URL[編集] 【 2006/11/14 01:19 】
--- どもです ---

>胡太朗さん
ホントそれに近いかも(笑)
>tomohimeさん
お互い大変ですね。決して勝手に悩んでるわけではないけど、何が原因?って言われると???のような・・
近々飲みましょうか(笑)
>すーちゃんさん
それある~!特に酔っ払うと(笑)いらんこと言わなければ何もないのに言うから介入せざるを得なかったり・・でも、きっぱり言うには・・みたいのありますね
きん  *  URL[編集] 【 2006/11/16 08:37 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
