このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

帰りました

ここんとこ週末になると逃亡している気が・・・
この間シャンソンコンクールの全国大会で神戸に行ってきました。
いや~長い一日でござんした。今回出場の生徒の尚子ちゃんは残念ながら賞は取れなかったけど、来年また一緒に頑張ります。
 ま、今回何がビックリしたって表現とかナントカでなく、歌唱力そのもののレベルがかなり上がっていたんですね。各地区予選を勝ち抜いた方ばっかとはいえ、例年に比べても格段にレベル上がってました。
 現場では・・・たぶん、他の出場者から見ると「余裕あるなあ」って思われたと思うけど、単に二人そろってノーテンキなだけなんだけど・・・・リハーサルの時から舞台下手でナンカパフォーマンスやってて(別に受け狙ったわけではないのだけど)他のピアノさんに笑われてたり、リハーサル順が早かったので時間が空き、神戸牛食べに行ったり・・・
ま、来年も行けるといいなあとか思ってます
スポンサーサイト
【 2005/06/21 05:27 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 電子オルガン | ホーム | ああ、ついに >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
