このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

クラブイベント

クラブイベントなど普通はまず行かないのだけど・・・

レコーディングでピアノを弾いたcaRchaが出るので聞きに行きました。

caRchaの本番ギリに到着!人多い~音大きい~
いきなり窒息しそうになりながら、本番開始。
2曲目に「心気楼」なのにオケは「大切なもの」・・そのまま熱唱のcaRcha!このオケはレコーディングのテイクからヴォーカルを抜いたもの・・つまり私が弾くピアノですね。アナログな自分の場合、自分で弾いたものをオケで使う事がまずないので、とても新鮮つかミョーな気分。
出ている音が自分の音なのに目の前に楽器がない状況??が面白かった!!

で、終わったらまた大音響で音楽がかかり、踊る若者たち・・
元気だのぉ・・と思いつつ、友達に遭遇。ここはメインフロアではない事を教えてもらい「え、ここがメインでなかったらどこにメインが??メインではいったい何が起こっている?」

行ってみました~

もはやオヤジにはついていけない・・ レーザーの照明で目が・・大音響でトランスって言うんだっけ?あのドコツクドコツクっての・・・

耐え切れずラウンジへ・・ここは昭和歌謡が中音響・・

ハードロックの爆音が平気だったのはすでに過去・・・

いやいやこれにめげてはいけないのだ!
何も若づくりしようとか若者について行こうとは思わないけど、せめて耐えないと若者のリズムってますます分からなくなるし、更にオヤジ化が進むのでは?とかワケのわからん事を考えながら、何分持つか計ってみようと再びメインフロアへ・・

ステージではなにやらセクシーなダンス中。普通だったら「あれだけ踊れたら踊り甲斐があるだろうなあ」とか「セクシーな衣装も着甲斐があるだろうなあ」とか思って見ているのだけど、今日はそんな余裕がなく、2分13秒で退散・・(傍目にはセクシーなオネエチャン目当てのスケベオヤジにしか見えなかったんだろうなあ)

友達の家に転がり込んで少し飲んでお泊りして帰りましたが、まだ耳がおかしいです~

頑張らねば!!(なにを?)
スポンサーサイト
【 2007/01/02 13:05 】

未分類  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
<< 忘年会・新年会 | ホーム | あけましたが >>

コメント

--- お正月から ---

お見舞い申し上げるとともに

今年もよろしくお願い致します(^^)

私もね、クラブーで死にそうになったわん。
ぶぶ  *  URL[編集] 【 2007/01/02 16:19 】
--- なかなか楽しい経験で! ---

きんちゃん、、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。。
で、、クラブゥ(この発音が未だにできない)に
行かれた話。。けっこう笑えました。。
とてもじゃないけど、たるみは耐えられないだろうなぁ
さぁて、、今年はどんな年になることでしょうか。。
ご活躍のほど期待してますぅ!
たるみごーごー  *  URL[編集] 【 2007/01/02 18:30 】
--- クラブって ---

>ぶぶさん
こちらこそよろしくお願いします。
本厄、転機と重なっておりまする。暴れます~
しかしクラブっちゃああのドンシャリの音どうにかならんかね~(年寄りくさい発言)
最近は友達のバンドライブの爆音の時は耳にティッシュつめてます~

>たるみごーごーさん
今年もよろしくお願いします。暴れます!
あれって発音だけではないの?クラブのクを高く、ブを低く発音すればいわゆる銀座だの新地だのの・・クからブに上げれば若者の・・だと思います。
しかし・・・ついていけませ~んでした
きんです  *  URL[編集] 【 2007/01/03 14:09 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
