このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

引越先

鍵もらったのでさっそく見てきました~

CA330105.jpg



今住んでいる団地の棟が完全リフォームのため、キレイになった元の棟に住むか別の団地に住み替えるかの選択でした

今住んでいる所だと新築さながらにキレイになるのだけど、広くなるわけではないのですね。

でも、住み替えだと今回に限りフツーは妻帯者しか入れてくれない広い所もOKだったので迷わず住み替え!

仕事部屋とピアノ部屋を分けられるので念願だったデカい机も購入!
収納が多いのは嬉しいけど、またモノが増えまくるんだろうなあ・・

引越しは3月アタマにします~。すんだら宴会しようっと!!
【 2007/02/01 23:39 】

未分類  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |
<< 沖縄でシャンソンをはやらかす会 | ホーム | これ欲しい~ >>

コメント

--- えっ?宴会? ---

場所はお近くですか? それとも変わってしまうのかな?
それにしても、うらやましいです! 私も広いとこい行きたいです
宴会 よんでくださ~い(⌒_⌒)
ふみふみ  *  URL[編集] 【 2007/02/02 12:50 】
--- NoTitle ---

宴会呼んでくだサーーーい!!
みき  *  URL[編集] 【 2007/02/02 12:57 】
--- 宴会! ---

みなさん「宴会」に手をあげてるので、私も1票(^▽^)/

お片づけもがんばってくださいね!
かおりん  *  URL[編集] 【 2007/02/04 00:13 】
--- 宴会 ---

>みなさん
フツーに団地なんだけど・・・・ww
宴会企画したら皆さんに連絡しますね~
きんです  *  URL[編集] 【 2007/02/05 10:05 】
--- NoTitle ---

お引越しはモチロン「アート引越しセンター」ですよね。
ドラえもん冷温庫が当たるんだって~
あっ!今回はドラミちゃんだったかな?
ドラミちゃんは駄目ですか?
ももか  *  URL[編集] 【 2007/02/11 23:57 】
--- 実は・・ ---

>ももかさん
今回はトラック借りて友達に手伝ってもらっての自力です~
きんです  *  URL[編集] 【 2007/02/15 23:39 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
