このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

カゼ流行ってますね~

ホトンド一週間寝込みました

先週の土曜日に熱出して・・

日曜日
朝から救急外来に行き、胸痛があったのでレントゲンと血液検査と心電図をとる!炎症の数字がやたら高く、とりあえず点滴をして帰宅

熱がめでたく39.8℃になったので夜、もう一度救急外来へ・・
カゼではなく細菌性の気管支炎からくる炎症熱だと分かり、「あちゃ~」って感じですね。
ま、一週間前から気になっていたビミョーな胸痛の原因が解ったのでそれはそれでよいとする。

月曜日
レッスンはお休みして一日寝る!
かかりつけの病院に行って、またまた点滴!
だいぶ楽になったので「少し熱下がったのかな」と計ってみたら39.5℃!これで目が回ったりして(笑)

火曜日
熱は微熱レベルに下がった~!
ポニスキで弾きまくる!でも熱が出たり引っ込んだりしてるので用心!

水曜日
昼間は寝ていたのだけど、とある先生のコンサートに行く。
仕事の事もあり、打ち上げに参加。ワインは少しいただいたのだけど、食事が見事にノドを通らず・・・
美味しいフレンチのバイキングだったのに・・・・クヤし~!!

木曜日
めでたく大熱出して、でも、今度はカゼの諸症状テンコ盛り!
病院に行って、再検査と点滴!カゼは病院でもらってるかも(笑)

金曜日
熱が下がらないのでまたまた点滴!薬大量にもらって、セキがひどい時のための即効性のある薬ももらって、夜になって熱が落ち着いてから車で都城へGO!
一気に走ってホテルに着いて、加湿器借りてそのままおやすみなさ~い!

土曜日
朝、熱があったけど、薬飲んで寝てたら汗かいてなんとか微熱レベルへ
・・よかったよかった
で、夜は本番やって美味しいもの食べて・・・食べれてよかった(笑)

日曜日
朝、大熱が出てないのでそろそろ治るのかな?
案外即効性のあるセキ止めあたりが効いてたりして・・
鹿児島へ移動!下道をのんびり走って・・この日は終演後帰るのでホテルはとっておらず、でも、時間があるので同行者が泊るホテルをデイユースにしてもらい、昼寝!
本番終わって同行のむっちゃんと福岡にGO!
むっちゃんも具合悪いのにたくさん車運転してくれて感謝!

昨日から復活してます~

波乱万丈な一週間でした!ちなみに3Kg痩せました。が、すぐ戻ると思います~
スポンサーサイト
【 2007/02/27 11:19 】

未分類  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
<< ソソルグッズ | ホーム | 尾藤洋子コンサート(告知です~) >>

コメント

--- お大事に! ---

ひどい目に逢いましたね!!(T0T)
またぶり返さないよう、ムリをしないでくださいね。
3Kg痩せたということで、じゅんちゃんの例にならって、この際「そのままダイエット」というのはどうですか?(笑)
ぷーつま  *  URL[編集] 【 2007/02/27 14:06 】
---  ---

替え歌作りたくなる 1週間でしたね 
復活おめでとうございます!  月曜日は。。。。ららら~♪

あっ すみませ~ン(T-T)
ふみふみ  *  URL[編集] 【 2007/02/28 09:04 】
--- こんなヒドいのはホントひさしぶり! ---

>ぷーつまさん
ほんと久しぶりでした。でも、お陰でほとんど落ち着きました。
一応用心の為に抗生剤はまだ飲んでますが・・・
一週間過ぎて気がつくと、そういえば昨年フランス珍道中の後半から微熱出してて、2週間以上続いたのですね。それに比べれば楽かも・・
ちなみに食欲はし~っかり戻りました。体重はどうでしょうね~www

>ふみふみさん
ほんと替え歌作れそう!
つか作ってみようかな♪
きんです  *  URL[編集] 【 2007/03/01 01:05 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
