このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

大勝負!

ホムペのリニューアルは作業して下さっている方がいろいろ考えてくださっているようで、楽しみにしています

で、告知ですが・・・

PHOTO013.jpg


佐藤金之助・山口紗希栄ディナーショウ

私はディナーショウで弾く事はありましたが、自分もメインってはじめてなんですね。

さあ、何をやるか・・試行錯誤中です

何曲かですが、歌も歌います

紗希栄ちゃんはこの手のショウは手馴れたもの!
助けを借りながら二人で作りたいと思います

歌は二人で、演歌、シャンソン、皆さんがよく知っている歌、この間大分県某町に書いたオリジナル、ポップス、なんでも来い!です

ピアノソロもあるので、秋に作るCDの「日本の歌」から抜粋して弾こうかな・・

お値段は少々・・ですが、美味しいゴハンも出ます(実はフツーよりグレードアップしているのだ)

皆さん来てくださいね

あ、派手な衣装買わなきゃ!
【 2007/05/09 02:38 】

未分類  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
<< つ、遂に・・ | ホーム | お知らせ >>

コメント

---  ---

はでな衣裳、素敵な演奏、楽しみですね~~。
ぶぶ  *  URL[編集] 【 2007/05/09 10:10 】
--- もしかして ---

炸裂もあり?ですか?楽しみにしていま~す♪
吏音  *  URL[編集] 【 2007/05/09 23:33 】
--- 問題は・・・ ---

>ぶぶさん
もうすぐですね!よろしくお願いします~
問題は「歌」なのですね。さて、何歌おうか・・つか歌詞を覚えるのが・・です
曲はいくらでも覚えられますけどねww

>吏音ちゃん
炸裂は紗希栄にまかせます
きんです  *  URL[編集] 【 2007/05/12 02:13 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
