このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

黙ってましたが・・

実は・・・この間の土曜日が誕生日だったのですね

今年で2回目の20才と24ヶ月・・・・(ウソは言ってないよん♪)
本厄だの後厄だの実はよく分からないのだけど、仕事やなんや環境が激変してきてます

ついでにというかご丁寧に体調にも変化が出てきてるのですね(○眼の兆候とか・・呼び方変えてくれ~)

去年くらいから環境は変わってきてるので、変わりついでにあれをしよう、これをしよう・・・


結局


英語習おう・・・・・・・・・・・・・・・→酒
運動不足解消に社交ダンスでも・・・・・・→酒
一年に一度近場の安い海外に・・・・・・・→酒
禁煙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・→酒(の時間がなければできるぞ・・・・と、思う)

なんかすべて「酒」に同化している状況を変えなければと思いながら昨日も家で仕事一段落してちびりちびりとやってました(朝の5時頃に)

デカい仕事も3つ控えているし、暴れさせていただきますです・ハイ

【 2007/06/18 14:27 】

未分類  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |
<< 明日から | ホーム | リニューアルOPEN! >>

コメント

---  ---

黙ってましたが

と来りゃ

結婚しました。でしょうが、とーぜん!
ぶぶ  *  URL[編集] 【 2007/06/18 19:46 】
---  ---

あ、ごめんなさい。

お誕生日おめでとうございましたv-25
ぶぶ  *  URL[編集] 【 2007/06/18 19:47 】
--- ところがどっこい ---

>ぶぶさん
そういう事も起こればいいですね~
つか結婚する時はここまでするかってくらいどんちゃん騒ぎ!1次会~5次会までお店は全て出禁になると思うww

誕生日・・ま、一つ歳とったって事でww

きんです  *  URL[編集] 【 2007/06/18 20:02 】
---  ---

おめでとうございま~す そうだったんですね!

私も年々歳が重く重くのしかかってます。。。

でもがんばりま~す。
ふみふみ  *  URL[編集] 【 2007/06/18 22:07 】
--- お誕生日おめでとうございます。 ---

私も結婚かと思いましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。
○眼・・って、イヤよね。
進むんですよ、これって!自力では止められない。他力でも無理だけど。

でも、元気でココまで来られたことに感謝!
カンコ  *  URL[編集] 【 2007/06/19 00:48 】
--- ありがとさんでございやす ---

>ふみふみさん
ま、誰でも歳は取るのでww
お互い頑張りましょう

>カンコさん
ホントここまで来れたのが・・これからもしつこく進みますですよ
きんです  *  URL[編集] 【 2007/06/20 02:29 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
