このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ディナーショウ終了

070629_1410~0003.jpg

200706292021000.jpg

070629_1541~01_0001.jpg


もちろんコンサートは何回かやっていて、メインの立場は分かるのだけど、ディナーショウになると、また勝手が違い、コンサートでは発生しない事項も出てきて前日はパニックでした(笑)

変に奇をてらってもナンだし、必要以上にカッコつけてもギャグだし・・さあどうしよう・・

私は自然体でいつも通りにやることにしました

紗希栄ちゃんはこの手のショウは手馴れたもので、いろいろと案が出るわ出るわ!で感心してました。
とにかくよく気がつくし!!

サンパレスのスタッフの方も音響さんも照明さんも親身になって動いてくれました。

今回終了してみて、もっと欲が出てきました。
次回はこうしよう、ああしよう・・お客様からもいろいろとご意見も頂いてます。今回のステージの一部分をもっとこうしたらどうだろうとか・・

このライブに限らず、今日のこの日を精一杯やって、でも、いろいろ出てくるので、そこからどう自分が伸びていくか・・・・

またまた懲りずにやりますので、どうかまた応援してくださいね

それと、来てくださった皆さん、ホントにありがとうございました。

ちなみにこんな曲やりました

テネシーワルツ(さきえVo.きんpiano)
浜辺の歌(さきえVo.きんpiano)
ブエノスアイレスの夏(さきえ&きん2台ピアノ)
ひばりメドレー
あの丘こえて
東京キッド
お祭りマンボ(さきえVo.きんpiano長~いアドリブあり♪)
海のマリー(きん弾き語り)
アヴェマリア
アメージンググレース(さきえVo.ここからコーラス二人登場。伴奏はオケ)
人形のワルツ(さきえオリジナルの弾き語り・きんpiano・コーラス)
初恋(きんピアノソロ)
百万本のバラ(さきえVo.きんpiano)
古後の唄(きんオリジナル(曲のみ)の弾き語り)
君は僕の友達(さきえVo.きん弾き語り。コーラス)
MY WAY(さきえVo.きん弾き語り)

スポンサーサイト
【 2007/07/01 23:35 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< エロソング♪ | ホーム | 明日はディナーショウ >>

コメント

--- 楽しかったです! ---

きんちゃんお疲れさま!
楽しかったですね~!
きんちゃんの歌った「海のマリー」
とても楽しかったです~
また、また誘って下さい~
じゅんちゃん  *  URL[編集] 【 2007/07/02 01:03 】
--- ありがとうございました ---

>じゅんちゃんさん
ありがとうございました
いや~私にとっては正に「ウレシハズカシ」って感じでした
来年は更にパワーアップします
あ、7月8月ご一緒ですね
よろしくお願いします
きんです  *  URL[編集] 【 2007/07/06 14:40 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
