このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

エロソング♪

いきなり何を言い出すやらww

明日、某イベントに出演しますが、(ある団体の関係者イベントで、ま、若い人が多いかな)その中で某女性ヴォーカルのデュエット曲の相方で急遽一緒に歌う事になりました。

もちろんフツーの曲は私が伴奏する事になっていて、一曲だけ炸裂予定なのですね。(ホントは違う男性ヴォーカルが歌う予定だったのだけど)

その炸裂の歌なのだけど、歌詞が全部エロ!

文面にはとても書けない内容なのだけど、でも、あくまでギャグソングなので、いやらしくはないけど・・・

音源の歌そのものはいたってオーソドックスで、しかもテクニック的には高度!

あの内容であくまでギャグに出来るプロデュースの力はすごいなあと思いつつ(ちなみにカラオケに入っているそうな・ちなみに、これをもし、男性上司が女性OLにデュエットせまったらセクハラかも)

時間がないので昨日の夜中採譜していましたが、とにかく歌詞が耳に入って笑ってしまい、普段の倍は時間がかかる!しかも男性・女性両方だし・・

おまけに曲そのものは高度な技量を必要とするので音が取りにくい

だいぶ歌詞には慣れてきたけど、そう、最大の難関

お客様には笑っていただかなくてはいけないけど

私が笑ってはいけないのですね

トンデモナイ歌詞をひたすら寡黙に歌う予定です

しかし・・これ車とかで練習するのいやだなあ(笑)

スポンサーサイト
【 2007/07/06 15:01 】

未分類  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< エロソング♪追記 | ホーム | ディナーショウ終了 >>

コメント

---  ---

聞いてみたい。。。。。 でも こわ恥ずかしいかな(笑)
ふみふみ  *  URL[編集] 【 2007/07/07 07:50 】
--- こっそり ---

>ふみふみさん
終演後にこっそりタイトル教えます~
かなりスゴいです(笑)
きんです  *  URL[編集] 【 2007/07/07 10:03 】
--- こんど ---

リハの時にでも歌ってほし~(爆)
じゅんちゃん  *  URL[編集] 【 2007/07/08 11:03 】
--- はっはっは ---

>じゅんちゃんさん
歌詞だけ言ったらドン引くかも(爆)
「なんとなく××××・・・」とか
きんです  *  URL[編集] 【 2007/07/09 00:11 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
