このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

エロソング♪追記

明日のためのリハーサルしてきました

私は時間がなかったってのもあるけど、採譜するのがやっとで、初見で歌いましたが、難しい~!

とにかく音が取りにくい!ちょっと間違えるともうどの音か分からない

歌詞がスゴイからって笑ってる場合ではなく半分真っ青!(笑ってたけど)

対して相方の某女性ヴォーカルは・・・振り付けも完璧に決め、作り込んでいる!

曲の性質上多少えっちな振り付けではあるけど、すごく忙しいのにいつの間に?
みたいな感じ!

彼女のプロ根性に脱帽しながら、私は演出上?合唱団みたいな格好で譜面を持ち、スタンドマイクで寡黙に歌う事になっている。

私が笑ってしまったらアウトなので、なんだか責任上緊張してきました。

とにかくマジメな歌からがらっと変わるので(衣装も2枚重ねで早替え)頑張らねば!です
スポンサーサイト
【 2007/07/07 01:54 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< どうでもいいけど・・ | ホーム | エロソング♪ >>

コメント

---  ---

早代わりって?!ドリフみたいにならないでねv-8
すーちゃん  *  URL[編集] 【 2007/07/07 23:42 】
--- 早代わり ---

>すーちゃんさん
シャツ2枚重ねに着ていて、フツーの曲の時は上下黒、この曲の時は黒脱いだら白のサテン!これに金髪のヅラつけましたww
きんです  *  URL[編集] 【 2007/07/09 00:12 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
