このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

どうでもいいけど・・

私は最近「江原○之」サンに似ていると言われる事が多々あります。






PA0_00822.jpg




画像の私と似たりよったりの体型のは大阪在住の友達ですが、「細木○子」サンに似ているとよく言われるそうです。



とある飲み会で一緒だったので写真撮ってみました(この画像使うの了承済みです)

ハイ!ただそれだけです。失礼しました~
【 2007/07/10 00:13 】

未分類  | コメント(8)  | トラックバック(0)  |
<< エロソング結果♪ | ホーム | エロソング♪追記 >>

コメント

--- 納得! ---

新番組作ってみては。。。。(笑)
タイトルは 「ずばりオーラが言うわよ」  どうですかね~。。。
ふみふみ  *  URL[編集] 【 2007/07/10 10:01 】
---  ---

>ふみふみさん
なんか濃いなあ~「で○や」と足した感じになりそうでww
きんです  *  URL[編集] 【 2007/07/10 10:11 】
--- ほぉ ---

ホントだ・・・
すばらしいツーショットですね。
恐いもの無しって感じ・・
ちゃぴこ  *  URL[編集] 【 2007/07/10 10:13 】
---  ---

この写真、広角レンズとか望遠とか使った?v-8
すーちゃん  *  URL[編集] 【 2007/07/10 11:03 】
--- 広角レンズ~! ---

笑ってしまいました~
(きんちゃんゴメン!)

こんど、お二人とも、着物で写真お願いします!
じゅんちゃん  *  URL[編集] 【 2007/07/10 12:47 】
---  ---

>ちゃぴこさん
お久しぶりですね~
かなり濃いというか暑苦しいというかww
いったい何の団体?って感じですかね?

>すーちゃんさん
フツーに携帯カメラです~
二人してタテヨコデカいんだもんww

>じゅんちゃんさん
着物だと違う世界(社会)の人になるようなww
きんです  *  URL[編集] 【 2007/07/11 03:34 】
---  ---

江原さんを見ると、きんちゃんにしか見えない状況になってしましました・・・
ちゃぴこ  *  URL[編集] 【 2007/07/14 02:27 】
---  ---

>ちゃぴこさん
どーせならジャニーズの誰それクンに似ているとか言われたかった(ド厚かましい発言)WW
きんです  *  URL[編集] 【 2007/07/14 02:41 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
