このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

沖縄(1)

沖縄から帰りました。今回泳ぐヒマはなかったのですが、それなりに景色のよい所とか行きました。
やっぱ陽射しが強く、でも陽射しが好きなので日なたばっかり歩いて、結構日焼けしてます。腕とか顔とか・・・
大元は色白なので、なかなか焼けないのだけど、肌が焼けモードに入るとあっと言う間に真っ赤になるタイプなので、泳いでたら今頃大変だったかもです。
 昨日市場で買い物大会・・フツーにお土産品のようなものも買いつつ、量り売りの佃煮だのなんだのも買い込んで、売るほうも買うほうも、もうドンブリ勘定もいいとこでたくさん買い込みました。
ただ、リアルすぎるのはドーモ苦手なので、豚さんの加工した生お面とか原型丸出しの豚足とか生まぐろの目玉のあたりの切り抜き(これは結構コワいです。まぐろの目玉として売っているので、目玉を含む目玉のあたりの切り抜きが大量に並んでいます)は買う勇気はなかったです。受け狙いにいくつか買ってクール便で送ろうかなと思ったけど・・・・自分で買ったものわかっていても開けた時のキョーフを考えるとやっぱり・・でした
で、昨日沖縄食い物の会決行!
自分の家の分もあるので、あまり食べてはないのだけど、皆さん喜んでもらえた・・と、思うのでホッとしつつ、んで、バンドの皆で沖縄ツアーしたいなあとアポ取りも開始します。
 で、宴もたけなわ・・いい気分になってくると・・・あたしゃ酔っ払うと完全にお子ちゃまモードに突入します。約一名ギターとかベースとかやってるブロッコリーアタマの人がいると・・・ホント小学校低学年がやるようなコトやって一人で喜んでました。お気楽に・・で、おねむモードに入ったあたりで代行で帰りました。
40歳なんだけどなあ・・・さ、仕事しよっと!
スポンサーサイト
【 2005/06/30 10:23 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< ひ~ | ホーム | 沖縄 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
