このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

エロソング結果♪

いや~楽しいイベントでした。

とある団体の関係者の会なのだけど、特別ゲストやなんやの関係上HPでは公に出来ないのが残念ですが・・

私はヴォーカル二人伴奏担当しまして

ま、フツーにはこんな感じ・・・


PA0_0122.jpg



で、例の曲は・・・・


PA0_0106.jpg



あえて合唱団みたいにして、手に持っているのは本物の譜面です。
女性パート、男性パートの2段譜で、ちゃんとそのシモネタ炸裂の歌詞書いてあります
 メインが動きまくるので、私はあえて寡黙に・・・

それでもつい笑ってしまい、2ヵ所歌詞飛ばしました

ちなみに譜面でかくれている顔の部分は・・・・



PA0_0109.jpg



カブリモノですねww
この曲の時にステージでかぶりました。サイズが合わないのが悲しい・・

で、全景は・・・


PA0_0096.jpg



こんな感じです。

出番前にヴォーカルの彼女はというと・・・
「あたし恥ずかしい」「あたし恥ずかしい」を連呼しておりました。

ここまで作りこんでおいて???

ま、今回なぜ彼女がこの展開を選んだのかはさておき、知ってる人には言われました~


新しいきんちゃんを見た!

喜んでよいのかなんなのかビミョーですが、ハマりそうです。
あ、エロではなく、このすんごい展開の方ですよ
スポンサーサイト
【 2007/07/11 03:52 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< レシピ♪ | ホーム | どうでもいいけど・・ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
