このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

腰痛い~~

年末から寝込みまくり、なんとか復活していますが・・・

カゼ菌ってけっこういろんな所にきますね~

今は腰にきていて、ま、だいぶよくなったとはいえ、何日か前までは前かがみにならないと歩けなかったりして・・・
「なんかじいさんみたい」と自分で思いつつ・・・

昨日のライブでは出っぱりの上、慣れない靴履いたら今度は足にきてしまった(泣)

今年のカゼか~な~りシツコイので皆さん体には気をつけてくださいね
【 2008/01/20 16:53 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< ソロライブします~ | ホーム | 超ご無沙汰してます~ >>

コメント

--- お大事に! ---

暖かくなる頃にはお会いしたですね!
私は指2本骨折しました。
転んで体重がかかった、左手の指・・
あーピアノ弾きでなくてよかった♪♪

お互い痩せましょう!
腰も足も楽~になるよ(笑)
tomohime  *  URL[編集] 【 2008/01/20 18:48 】
--- ありゃりゃ ---

>tomohimeさん
あれま!大変でしたね
骨ってしょっとした角度で簡単に・・ですね
お互い気をつけましょう
きんです  *  URL[編集] 【 2008/01/26 03:18 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
