このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

偶然目に入ったもの

車に乗ってたり歩いたりして、またはネットで偶然目に飛び込んだもの羅列してみます~

721752043_81.jpg


私の住む団地のとある一室です
これだけ真っ赤な光が外に・・・部屋の中はどんなでしょうね

442858511_157.jpg


山口のお仕事で時々お世話になるお寺にありました。
韓国製で、部屋の真ん中に置けば360度風が来る優れもの!
でも、狭い部屋にはジャマで~す

666331783_13[1]


レッスン会場の近くのとある会社の駐車スペース
慣れればなんともないのだろうけど、毎回心臓に悪そうです

600742928_136.jpg


時間がかかると言われたので買わなかったけど、どんな味か想像がつきません

475995039_65.jpg


某女子大に仕事で行った時のクラブの勧誘告知です
茶道クラブなのだけど、私には違うものに見えました

575133367_191.jpg


昨年の祐子サンとの仕事です
このステージ凝ってて、パースのついた錦帯橋のセットがあり、後ろはガラスで外の本物の緑にライティングです左に見える芸者さん風の人、謎でした

411229643_133.jpg


「舞台下手」の事ですが、「舞台」がないと「下手」つまり「へた」に読めます
ピアノは大抵「下手」にあります
これを目にしながら舞台に行くのってどーも気が落ち込みます
「舞台」がついてりゃ気にならないのに~

643615012_171[1]


ヤマハのドラム製造40周年記念モデル
和柄のドラムって・・・・ステキです
ちなみにミョーに和風な装飾を施したアップライトピアノ(昔あった)ってハッキリ言って仏壇です





最後はテーマとずれますが



扮装シリーズで締めましょう







結構バカやってます
最初のサンタは長崎ローカルの某CMに出た時のヤツです
一番最後はホントにステージです










325489932_186.jpg
530656042_23.jpg
PA0_0308.jpg
371522984_60.jpg
654245365_238.jpg

【 2008/02/23 11:51 】

未分類  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
<< ダリ | ホーム | トイレ >>

コメント

---  ---

ぁ・ぁ・あ・あ・あ・あ~~~~~~~
ぶぶ~  *  URL[編集] 【 2008/02/23 12:50 】
---  ---

金髪おかっぱ・・誰かに似ているような・・そういえば・・鏡の中に・・あれえ??!
すーちゃん  *  URL[編集] 【 2008/02/23 16:23 】
---  ---

>ぶぶ~さん
ひゃっひゃっひゃっ

>す~ちゃんさん
そりゃね~
体型が似たりよったりの時ってそっくりって言われたもんね~www
きんです  *  URL[編集] 【 2008/02/24 10:46 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
