このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

すんごい人(怒) (女性編)

私もいたる所でしでかしてるし、何の気なしに言った事が人を傷付けてたり・・・
そんなのは誰にでもあると思うけど、今日のはヒドかったぞ!


今日、仕事の空き時間にコーヒーなんぞ飲んでいたら・・・
席の感覚は狭いし、しかも込んでいたのだけど

横の席に何人かの男女。一人年配の上司だか社長らしき女性が一人
集団が席を立つのに、私の横でコートをバサバサと着る若い女性・・

「横に人がいるってわかってるのかなあ・・・」

コートのベルトのバックルが私のコーヒーに「ボチャン」

「あ~!!!!!」

きっとブランド品かなんかの高いヤツなんでしょうね。私の事は完全無視で汚れを拭いたりなんたり・・・・

なんだかムカつくので

「ごめんなさいは?」

と、口に出したら、ものすごい形相で

「弁償すればいいんでしょ!!!!!」

ビックリして「別にしなくていいけど違うんじゃないの?」

上司らしき年配の女性がフォローしだしたので(この方はちゃんとしている)、「あなたのせいじゃありませんから」と言って私も立ち去ったのであるが・・・・

彼女は「私は性格悪いのよ~ん」と盛大に宣伝した事に気付いているのでしょうか・・


スポンサーサイト
【 2008/02/26 21:26 】

未分類  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< 美味しい~♪ですよ | ホーム | ダリ >>

コメント

--- 大変でしたね! ---

こういうわがまま&自己中な女性っているんだぁ・・・かなりヒドイなぁ。。
しかし、、
<ごめんなさいは?>はイイ(笑)
こういう女性みると、、ついつい、、
<お前みたいな奴はゴウカンでもされんと
人の痛みがわからん奴や>と物騒なセリフをはきたくなります(笑)
きんちゃんご愁傷様でしたぁ~まぁ
お馬鹿な交通事故にあったみたいなもの
ですね。。
たるみごーごー  *  URL[編集] 【 2008/02/26 23:42 】
---  ---

>たるみごーごーさん
お久しぶりです~

ヘンなのはよく見かけるけど、これはちょっと・・
後で考えたら笑ってしまいます
ロクな人生送らないんでしょうね~
で、しっぺ返しが来た時に、誰のせいにしても相手にしてくれない・・
きっとこんなのがモンスター親になるんでしょうし、ま、破滅の道を進んで下さいねって感じでした~
で、自分は、またまた酔っ払ってしでかしております・・人の事はあまり言えぬ!
きんです  *  URL[編集] 【 2008/02/27 11:59 】
---  ---

こういうのを使う上司も苦労やね。
いやあ、都会はありえん人が多い。

田舎も別の意味で「ありえん」人いるけど(黄色中央線が続く道路で、時速20キロで走り、おまけによけるということを全く考えない軽トラじいさまとか・・)
すーちゃん  *  URL[編集] 【 2008/02/28 08:58 】
---  ---

>す~ちゃんさん
それってイナカ町ならどこにでもいるよ~ww
我が団地では左に寄せきらないのにエルグランドとかに乗って、一箇所しかない車出口で三すくみになる主婦連とかwww
きんです  *  URL[編集] 【 2008/02/28 10:06 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
