このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

美味しい~♪ですよ

080228_0041~0001


納豆ダメな方はスルーしてくださいね

昨日、某所でいただいた納豆だ~い好きドイツ人のオジサンの作品です

レシピは・・・・・

フツーに売ってる納豆(画像は黒豆納豆)
長ネギ
にんにく
レモン
わさび
うずらの卵
ナン


にんにくはスライスして、長ネギもスライスして~♪
納豆に付いてるダシとうずらの卵で和えます♪
で、わさびを少々♪
レモンかけて飾りにうずらの卵を置いて出来上がり♪

で、これをナンと一緒にいただきます

これホント美味しくて、こってりに見えるけど、味の感じはあっさりです

日本人にはない感覚です~

ちなみに

アボガドとゆずを入れたバージョンもあるそうです
【 2008/02/28 10:24 】

未分類  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< 満員御礼! | ホーム | すんごい人(怒) (女性編) >>

コメント

---  ---

。。。。美味しかったですか?。。。。。

食べてみたいような。。。。怖いような(笑)
ふみふみ  *  URL[編集] 【 2008/02/28 19:29 】
---  ---

>ふみふみさん
材料見たら???って思うでしょ?
納豆の固定観念から見たらありえないけど、ホントに美味しいですよ~
ま、好き嫌いはあるかもだけどww
きん  *  URL[編集] 【 2008/02/28 20:56 】
---  ---

それって、プリンにしょうゆかけたらウニの味ってやつと同じ・・・なわけないか。
すーちゃん  *  URL[編集] 【 2008/03/02 01:58 】
---  ---

>す~ちゃんさん
プリンにしょうゆ????
それ恐すぎる~ww
きん  *  URL[編集] 【 2008/03/03 11:47 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
