このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

少しくらい高くても・・・

何をとち狂ったか、思いつきで衣替え

冬物をしまい、夏物を・・・・
私はかなりの衣服持ちなのであるが、(ま、安い時にまとめ買いというか、一山いくら状態の買い方!)バランスが非常に悪い事に気づく

Tシャツ類はバカみたいにたくさんあるのに、ポロとかは数が非常に少ない
ま、Tシャツは年がら年中インナーでも着るのでたくさんあってもよいのだが、パシャマ代わりの着古したヤツがこれまた多い

10年は着てるものもある。これが寝る時には気持ちよいので手放せない。

しかし、数が多いので、10着ほどぞうきん決定!

で、タイトルの少しくらい・・・は、何かというと、

防虫剤

なんでもいいかと一番安いのを入れておいたら・・・トーゼン匂いがすごい

ナントカドラッグとか(そんなの使いませんけどね)使わなくても十分ラリれそうなイキオイです

今も窓開け放してます~

次からは少しくらい高くても、あまり匂わないってヤツ買おうっと


スポンサーサイト
【 2008/04/29 01:30 】

未分類  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
<< やってしまった | ホーム | 久々の歌詞炸裂 >>

コメント

---  ---

金さん やるねー
私より主婦らしいわ
そろそろ衣代えの季節だよね
いくらなんでも防虫剤で
ラリんないでね(笑)
milena  *  URL[編集] 【 2008/04/30 01:34 】
--- このタイトルに・・・ ---

ん?血圧か?BMIか?と思ってしまいました。失礼・・・(笑)
ぷーつま  *  URL[編集] 【 2008/04/30 08:16 】
---  ---

>milenaさん
まだ冬物あちこちに散らかってますけどねww
ホントにすごい匂いだったのですよ
その日は別の部屋で寝たくらいですwww

>ぷーつまさん
血圧は・・・・高いです~
きんです  *  URL[編集] 【 2008/05/01 08:32 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
