このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

響子レコ発ライブ

週はライブのオンパレード!
ダイジェストでレポートです

5月15日
「響子」レコ発ライブ
シンガーソングライターの響子ちゃんの新CD「echo エコー」のお披露目ライブ
で、なんと全国発売なのですね

このCDは某超スゴ腕キーボーディストが監修していて(ホントは雲の上のお方!でも、自分のレコーディングも快く引き受けて下さる方)響子の作る曲と歌詞が
まず素晴らしい
ところに、これまた素晴らしいサウンド

ロック色のあるガッツリした音にしっとりとしたヴォーカル!

とにかく、ぜ~~~~ったい好きになるので、ぜひぜひ聴いて見てくださいな!CDショップにもあるし、私も受け付けますよ~

このアルバムでは私はアコーディオンのみの参加なのだけど、ライブでは自分がキーボード担当
CDではこのスゴ腕氏が弾いていて、特殊な操作が必要なものとピアノものは彼が弾いて、それ以外は自分が弾きました。かなりのイキオイでプレッシャーだったのだけど、とても楽しく、いつも通り少々しでかしながらも無事終了!
もう2回くらい弾きたかった~

GRL_0001.jpg
GRL_0002.jpg


スポンサーサイト
【 2008/05/20 13:59 】

未分類  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |
<< トマト | ホーム | やってしまった >>

コメント

--- ところで・・・ ---

響子ちゃんのライブの写真ですよねぇ~ この写真・・
なのに 主役の響子ちゃんはどこに写ってるのかな?
まさか帽子おをかぶってめがねをかけてるおじさんじゃ
ないよねぇ~~~
その隣のギター弾いてるひとですか?
ももか  *  URL[編集] 【 2008/05/23 01:48 】
---  ---

>ももかさん
響子ちゃんはセンターでギター持って歌ってます
画像クリックしたら全体が出ますよ~
ちなみに帽子かぶったメガネのオヂサンは黒木さんです
きんです  *  URL[編集] 【 2008/05/24 12:59 】
--- あらっ! ---

あらっ!黒木さんでしたか?!失礼いたしました。v-12
画像クリックしたら、響子ちゃんが出てきました~。
CDは福山の新星堂でも売ってるかなぁ~。
買いに行ってみます。
ももか  *  URL[編集] 【 2008/05/26 21:13 】
---  ---

>ももかさん
もしなかったら発注するか自分に連絡くださいね
きんです  *  URL[編集] 【 2008/05/30 10:30 】
--- 響子ちゃんのCD ---

福山のイトーヨーカドーのなかの新星堂には置いてなかったです。取り寄せになるっていうんで金ちゃんに注文します。CDは、もしシャルル デュモンでご一緒することになったら、その時でよいので持ってきてください。
「絶対忘れる~!」ようでしたら、ヨーカドーで取り寄せてもらいますので、いずれがよろしいですか?
ももか  *  URL[編集] 【 2008/06/16 12:26 】
---  ---

>ももかさん
忘れないように持っていきます~
きんです  *  URL[編集] 【 2008/06/20 03:36 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
