このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

同窓会

080809_2100~0002

昨日は小学校の同窓会でした
中学校の卒業直前に転校してしまった私は当時の同級生とは疎遠になっていて、まして、中学が違った人は(私が行った小学校から中学は2校に別れた)実に

ン十年ぶり・・・ (これ、まともに書くと年がバレるので、このブログ見た女性群にブーイング出そうなので控えてますww)

みんなそれなりの年齢になってるわけで、1才の赤ちゃんのママもいれば、既におじいちゃんになったのもいる。
来てなかったけど、性別が変わったのもいれば、残念ながら故人もいる。
大出世した人もいる様子・・・

会えた人は根本が昔と変わってないのが面白い。
今回幹事やってくれた勉強・スポーツ全てにたけたヤツは相変わらずもてまくり、ファンキーな印象の女の子は相変わらずファンキーなまま。

みんなステキすぎます

私も昔の呼び名がどことなく気恥ずかしかったりして・・

一瞬誰か分からない人もいるけど、アルバムで昔の顔見るか名前聞くかすればすぐに思い出し、昔話に花が咲く・・いやいや完全に昔に戻っている。

先生方に関しては、我々世代の歴代の担任は、なぜか当時既にベテラン教師だった人ばかりなので、年齢的に70代~80歳代になられるため、とっくに退職されて連絡がつかなかったり他界されていたりで一人も会えずなのは残念だけどしょうがない。

連絡つかない人も多いとはいえ、みんなの近況かなりの数分かっていて、全クラスよくここまで調べあげたなと思ったら、卒業アルバムの住所を幹事さんはじめ何人かで全員分(4クラス148人)行ったそうな・・・ で、ネットで検索しまくったり・・・

ちなみに現在は卒業アルバム発行しない事も多く、発行しても住所なんか記載しないそうです。

私に関しては、本名(しか知らんわな)で検索したら、芸名の佐藤金之助さんにつながり、顔で分かったそうです。
自分で本名検索しても佐藤さんにつながらないのだけど・・・

そんなこんなで子供に戻った楽しい時間でした
スポンサーサイト
【 2008/08/10 18:28 】

未分類  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |
<< 病みつきになりそう | ホーム | 福山ちょっとだけ観光2 >>

コメント

---  ---

きんちゃん、まだ20代だったんんだね~。
周りの女性見てわかりました。
ウソはつけませんな。
ぶぶ  *  URL[編集] 【 2008/08/11 02:46 】
---  ---

>ぶぶさん
周りの女性群喜ぶと思いますwww
きんです  *  URL[編集] 【 2008/08/11 03:31 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
