このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

楽しみ~

昨日は都会のド真ん中!六本木でシャンソンライブ!

勝山邦夫先生の生徒さんのライブで、リハーサル、本番2ステージで100曲以上弾きました
バンド仕立てなので、ピアノのみよりは楽なのだけど、終わったら腕が熱持ってました・・・
これがピアノのみだとソッコーでマッサージ屋さんかも!

ハードな仕事ではあるけど、何気に好きな仕事ですね

で、先ほど朝一番の飛行機で帰りまして・・・・

今日は打って変って標高1300mの山の上でライブです

な~んにもなく、あるのは自然だけ!みたいな所の山荘なのだけど、とても気持ちのよい場所です
携帯も入らない、温泉もせっけん使ったらダメ(排水の問題)なのだけど、食事も自然素材のおいしいものが食べられるし、ホント落ち着けます

オカリナ・ケーナの和田奈保子サン率いる今日のメンバーのライブは楽しみで、みんなお泊りなのでアンコールが30分くらいあったりして、それから飲み会

次の日の朝は8時くらいから外でミニライブだったり・・・
年一回の楽しみでもあります


昨日は人がうじゃうじゃ、ネオンチカチカ!今日は山・緑!

このギャップが楽しいですね
スポンサーサイト
【 2008/08/24 09:54 】

未分類  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
<< 自然はよいのぉ~ | ホーム | 女性の皆さん教えて~ >>

コメント

---  ---

お疲れさまでした!
今年もお陰さまで楽しかったです。
帰りの高速のPAでソフトクリームを食べていると
テレビが大音量でついていて、「あ~、あの心地良い自然の空間から現実にもどってきたんだな~」と実感いたしました。
また来年もご一緒できますように。
どうもありがとうございました。
キャシャリン  *  URL[編集] 【 2008/08/25 22:13 】
--- 素晴らしいライブでした♪ ---

金ちゃんお疲れ様!
聴かせていただきました金ちゃんの楽しいピアノ。
去年から行きたくて待ちに待った九重の山のライブ。
とても贅沢な時間でした。
オカリナ、バイオリン、パーカッションに歌やサンシン@@@@@
そしてあの大自然、何と豪華で静かな時間だったのでしょう。
夜は地面に寝転んで天の川を眺め、流れ星に子供たちの歓声♪
今朝の緑の草原をバックに、野外でのミニライブ。温泉も満喫しました。
来年も是非お声かけください。
皆さんお疲れ様でした~
金ちゃん明日も小倉のライブ待ってます。tomohime
戸○  *  URL[編集] 【 2008/08/25 23:44 】
---  ---

>キャシャリンさん
ある意味贅沢ですよね~
我々はあっちこっちに寄り道したので、徐々に元にもどるみたいな感じでした
またまた共演しましょう

>戸○さん
遠いところありがとうございました
ほんっとに阿蘇関係詳しいですね。
今日もよろしくお願いします
きんです  *  URL[編集] 【 2008/08/26 11:12 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
