このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

明日はライブですよ~

本業はスゴ腕デザイナーのKUROさん
自分のや雅天空のCDジャケ、コンサートのフライヤーデザインなどお願いしている方です
有名ドコロのすんごい方のフライヤーデザインもこなす方ですが、歌もよいのですね~
で、隔月くらいでどなたかと組んでライブやるそうです
この輝かしき?第一戦に私も参加します

もう一人のヴォーカルはメガトン級のcaRchaさんが一緒。
ソウル系のヴォーカルで、時にどすこい・・・いやいや迫力満点、時にしっとり歌います

みなさん来てくださいね~


「KURO四十路の試練十番勝負・第一戦」
caRcha vs KURO(Guzzle Pitt)
■日時 2008年9月7日(日) 
18時30分開場 19時開演  21時終演予定
■会場 COTTON CLUB CAFE
福岡市中央区春吉3丁目15-18 TEL 092-715-8826
■料金:1,500円(1ドリンク付き)
※追加ドリンクオール¥300
■出演
caRcha(Vo.)
KURO(Vo./AG.)
佐藤金之助(Key.)

【 2008/09/07 00:09 】

未分類  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< CDジャケ | ホーム | このブログに遊びに来て下さる皆様へ >>

コメント

--- 楽しそう! ---

とっても楽しそうですね~!
伺えませんが、皆さまによろしくお伝え下さい~
じゅんちゃん  *  URL[編集] 【 2008/09/07 05:04 】
---  ---

>じゅんちゃんさん
今、開演しました~
暴れます~
きんです  *  URL[編集] 【 2008/09/07 19:15 】
--- お世話になりました! ---

音楽ではいつも金ちゃんにおんぶにだっこです。今回もお世話になりました。おかげで楽しいステージになりました。自分のあれやこれやは横に置いといて(笑)。
来月発売のCDジャケットも今おいこみやってます~!
トップページで雰囲気を見てくださいね。^^
クロ  *  URL[編集] 【 2008/09/09 22:17 】
---  ---

>クロさん
この間はお疲れ様でした~
いやいや何を申されますかww私もしでかしたのがえ~と・・・・
とにかく楽しかったですね~
またまたお願いします
ジャケ画像すんごくモダン(古っ)ですね~
モダンな感じに私がミョーに動物チックなのが我ながらうけましたww
きんです  *  URL[編集] 【 2008/09/10 10:17 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
