このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

CDジャケ

デザイン案の一つです
この間ライブご一緒したKUROさんの作品です

レトロとモダンの融合でとても気に入ってます。
自分がかしこまっているけど、とこか動物キャラなのも気に入りました

自画自賛だけど・・・・

皆さん、コピーして壁紙にしましょうね。
PC壊れても知りませんけど(笑)

http://ks-lab.info/kin/top.html
スポンサーサイト
【 2008/09/10 19:24 】

未分類  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |
<< ここまでしなくても・・・・ | ホーム | 明日はライブですよ~ >>

コメント

---  ---

せっかく努力したメイクをもっと見たかった・・・(いったい何を期待していたのか?!)
ピアノはレトロ豪華でよかねえ~
すーちゃん  *  URL[編集] 【 2008/09/10 20:27 】
---  ---

CDジャケット・・・
白クマさんみたいだね~
ももか  *  URL[編集] 【 2008/09/10 20:49 】
--- 30年ぶりです。 ---

お久しぶりです。
9/8に小倉に戻った際、小学生時代の同級生のエキ、トータン、コガさん達と久しぶりに会って、お酒を飲みました。8月の30年ぶりの同窓会には出席できなかったのでとても残念だったのですが、今回会う事ができとても楽しい時間を過ごしました。
その会話の中で、かねみっちゃんの話が出て「佐藤金之助」の名前を教えてもらいました。
お久しぶりですね。といっても、実際には会えませんでしたから、また機会が合えば是非ご一緒したいものです。
(GONだけで名前がわかると信じて)
GON  *  URL[編集] 【 2008/09/11 19:59 】
---  ---

>す~ちゃんさん
あの・・宝塚みたいなメイクしたわけではないのでww
でも、素顔だと目の下とか赤いと思います
ピアノは1872年のSTEINWAYです

>ももかさん
これ白の燕尾服です。自分でも動物キャラかなあと思っていたりしてww

>GONさん
ゴメン!名前に覚えはあるけど顔が出てきませぬ!
でもエキの調査能力とパワーはすごかったよ~
とにかく楽しかったですよ~
メールで本名と顔送ってくださりませ
もしかして現在カメラ関係かな?
きんです  *  URL[編集] 【 2008/09/12 03:18 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
