このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

エアコンダイエット?

寝てるとき、やたら暑くて何度か目が覚めた。

我が家は一階で、寝る時に窓を開け放せません。
我が団地内部で、実際に窓破って強盗に入られたなんて事件も起きたので、布団の横にはマイクスタンドの一部を応戦用においてたりします(笑・・ホントだけど)
なので、寝る時は鍵は全部閉めてエアコンの温度設定を28~29度くらいにしてかけっぱなしです。

明け方やたら暑く、温度を下げても暑い!
エアコンが壊れたのかなあと思いつつ、少しはマシになったので少し寝る。
ハタと気が付いて飛び起きてリモコン見ました

想像通りです。寝てる間にリモコン触ったか手が当たったかしたのでしょう。
暖房に切り替わってました
朝からシーツ洗って布団干したり・・・・

体重1Kg減ってました
スポンサーサイト
【 2008/09/20 13:39 】

未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< ついに壊れた | ホーム | 変わった鍵盤 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |