このブログはヒーリング系ピアニスト、佐藤金之助のライブ活動などの日記・・・なのですが、日常のドタバタ日記でもありますです。

プロフィール

きんちゃん

  • Author:きんちゃん
  • 不定期更新日記です~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

横浜散策

しょっちゅう東京に行くのに観光めいた事はほとんどした事がない。

昨日は仕事の後、ぶぶさんちにお泊り。
可愛い少々大柄な猫ちゃん愛でながら飲む。
081121_1059~0002
081121_1059~0001
081121_0114~0001

次の日は中華街へ!
少々二日酔い気味ではあったのだけど、美味しいおかゆで復活!

で、時間があるので赤れんが倉庫、横浜税関、旧県庁(なのかな)に行ってみた。

レトロな建物大好き人間には、こんなトコに住みたい!と思いまくるのであるが、税関、海上保安庁、入場料がタダは嬉しい。

この日の横浜はすんごい晴天!
気持ちのよい時間過ごしました

081121_1314~0001
081121_1335~0001
081121_1332~0001
081121_1335~0001
081121_1317~0001


またほっこりしに来たいですね

【 2008/11/23 03:02 】

未分類  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |
<< 沖縄~ | ホーム | ここ最近いろいろ >>

コメント

---  ---

いつでもお泊りにどんぞ~~。

冬はヨリかサバかどちらかを湯たんぽがわりに。
ぶぶ  *  URL[編集] 【 2008/11/23 18:09 】
---  ---

>ぶぶさん
この間はお世話になりました。
お言葉に甘えましてまたまた酒持ってお邪魔します~
きんです  *  URL[編集] 【 2008/11/23 23:38 】
---  ---

すごく綺麗な写真v-238
抜けるような青空が、とても良く撮れていますねぇ。

いつか、ぶぶどんと3人で倒れるまで一緒に飲む日を楽しみにしています!!


ワサラっぱ  *  URL[編集] 【 2008/11/24 01:53 】
---  ---

>ワサラっぱさん
これフツーに携帯で撮っただけでーす
フラッシュ以外はデジカメより携帯が一番使い安い気がします
ところでCD聴きましたよ~
とても素敵です!
で、2台ピアノしましょう!
きんです  *  URL[編集] 【 2008/11/24 02:29 】
---  ---

いいところでしょ~~

特に平日は人少な目でいいです。
ちゃぴこ  *  URL[編集] 【 2008/11/25 11:26 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 
